この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

コロナ緊急事態宣言が解除される日

きょうがそうらしい。おはようございます。f:id:ujan3:20200525105238j:image

 

きのうの近所のまるえつ。

一応毎回みたら撮ってるけどいまみんな興味ないみたいで記録としてあげとく。

これは夕方。買っていく人はみてない。まだ高いなー。

ウエットティッシュだけ購入。

はこますく、どこにでもあるってかんじじゃない。

 

いま電車乗ってる。すわれるし、すいてる中央線。11じくらいの昼。

 

いままでの世界には戻れないが、すこしでも戻って欲しいな、お店があいてるとうれしい。

しかし、人が多いとモヤモヤするのがやだなぁ。

自分のことしか考えてないみたいでやなんだよね。

 

でも前の世界、そんなによかったかな?

人と話せないのはやだけど、忙しいの、実はいやだった。