この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

1/15 丸の内 1/16舞浜におとまり

1/15の出来事ををかきます。

高校の友達と東京駅でまちあわせ。

 

MAISON DE LOBROS BUFFET & DESSERTにいきました。

グランルーフでいつも並んでいるのできになっていました。

http://instagram.com/p/jLMWuDsLCd/

メソンドロブロス いきましたん

 

なんかきれいに盛り付けたのを写真とりたかったけど、とれなかった・・・まあとりあえずいったからよかったかな。友達がいきたいっていったらいってもいいけど、そんなにすごーくよかったというわけでもないです。女子はこういうの好きだよね。

パンおいしいのが食べ放題なのでそれはよいかも。

 

バーゲンでしたが、とくにかいたいってものはなかったのでお買いものもあまりしなかったです。

東京駅の帰りみちで本屋によると

惡の華(10) (少年マガジンコミックス)

新刊がでてる・・・表紙がなんか怖い。購入し、ホームのエスカレーターを昇っているだけで動悸が・・・ドキドキ。

漫画を読むだけでこんなにもやもやするのははじめてかもしれないれす。

帯に「この漫画の続きは最近のサンデーにのってますよ」っとかかいてあって、サンデーの表紙も確認。はあーそんな読まないっし。と思ったけど読み終えてフウ・・・続き気になる。っていうかこんなに気持ちが重くなる漫画って・・・なんていうんでしょう。

ウシジマくんのドラマのシーズン2も始まりましたが、なんかあの漫画も自分がもってかれる感覚があってとても疲れる・・・読むけど繰り返しは読みたくないです。

 

次の日16日。舞浜の三×なんとかに泊まる。ディズニーのオフッシャルホテルだが、駅からバスで20分ってどうなのよ。千葉の見慣れた工場地帯の風景が・・・

その前に新宿で下車して、パンケーキの店!

http://instagram.com/p/jN46Z9MLBm/

エッグベネディクト?

ルミネ2のサラべスにきましたー。わーいわーい。

ここは整理券を配っていて、私がいった時点の11時で12時45分に予約できた。。。。

あんまり期待していなかったが、美味しかった・・・この、16日のサラベスの美味しさを胸に舞浜ディズを送るとは知るよしもなかった・・・

http://instagram.com/p/jN6qFRsLDI/

さらべす ぱんけーき わーい!

 

友達とシェアだったのでまあ一人3000えんほどね。

これも期待していなかったけど美味しかった・・・なんかこんど違うの絶対たべる。CP悪いとかいってるけど美味しいからお金だしていい。

その後の舞浜のホテルの食事のまずさといったら・・・本当につらかった。たまにく○ずしにいって「自分の食べれるものをとりあえず探してマシなものを食べ続ける」という行為でしかない・・・あのつらさ。できたら美味しいものだけ食べていたいけど・・・たまにはいいか。まずくても。しかしひっさしぶりだよあんなの。

自慢のモーニングとやらも、冷凍総菜が並び、ひどいものでした。なんなのあれ。あんなんでよく金がとれるな。米もまずいなんてなかなかないよ。文句はそれくらいにして、ホテルはまーまーだけどマンションみたいなつくりで中のローソンは激混み。まあ、クーポンつかって3000円だからしょうがないか・・・やっぱりとまるならアンバサダーとかミラコスタ泊まりたいよ。ママ・・・

こんど泊まるときは食べ物を買って部屋で食べよう・・・涙