この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ゆかいなないようとかかくことがないからなあ。

久々にパソコン。旦那の父が、マンションの契約書を書き変えてくれっていうからパソコンだした。

そういえば今日は息子の給料日であった。

2万弱はいってたよー。

 

とくに私とか旦那になにかかってくれるというわけではないが、彼はパソコンがかいたいらしいので頑張ってほしいものです。シフトが入っていないといういじわるやら、週二日じゃなくて、週3じゃないと仕事教えられないとかそういういろいろいわれているみたいなんだけど、高校生男子ってあまりきにしいないものよ・・・つーかある意味あきれるは。

 

今日はお料理会と、その後フラダンスであった。

9月にでかいフラフェスがあって、それに出演予定。

この出演をめぐってわがチームではいろいろ人間もよう的事件があったが、まあなにごともないようにやっております。で、その当日が高校のPTAの役員会の日であったわけよ。

手帳をぺらーんとかめくってたら、あ、役員会とだぶってるーと思って「仕事なので、休む」っていったら、長の人にけっこうな嫌みいわれちった。チェッ。フラフェスのほう休んだら、メンバーに殺されるのでそっちにぜったいいきます。やりたいとかそういうのではないのがあれでしょー。

 

昨日は、うさが鼻水、くしゃみしていたので、うさぎの病院にいきました。ネブライザーをかけられるうさこさん・・・

http://instagram.com/p/qaqiK3MLPr/

うーこさんネフライザーちゅう。

 

今日は体調はいいみたいでとんだりはねたり。心配させないでーうさこさん。ついつい病院にいってしまうのだが、まー本当下の子どもみたいな感覚で、そういう「子供にたいして、全力をだす母、頑張りやさん」みたいのが自分にとってうれしい感じなのかもしれない。誰かのために、なんかしてあげるのがなんかいいのね。

私、年とって、子どもも旦那もいなかったらなにに依存していくのか・・・とパンを買うごとに思う。自分のために買うんではなく、人のためにしかなんかしていない。いま自分がすごい食べたいものとか、そういうのどんどんなくなっていくような。

あ、でも食いしん坊なんだけどさ。

まあ、なんにもなくなったら、アイドルとかなんか探すけど!!