この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

スラムダンク と 金色のガッシュ

図書館で借りてきてからちょいハマってます。
スラムダンク、1 2 3 5 7 8巻、となんと中途半端な!
でも最後まで読んでるから知ってるは知ってるけど・・・
読んでて楽しい!
今現在の自分を忘れる!

金色のガッシュは絵がなんだかなー下手だなーと思いつつ読んでいますが
下手な絵でもパワーを感じる。
私の大好きな漫画の世界。
いつも助けられてます。

病気の時、通院の時にいつも途中で漫画を買って、読む。
だから漫画に病院の時の思い出が・・・
これ入院のときに読んだよなー。とか。

なかなか全巻ずっと読めないから近々息子と漫画喫茶でもいこうかしら?