この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自治会のイベント

大学生の息子がいるのに、自治会の子どもの会みたいの部長をしております。 これはただ人がいないということで続けているだけのことなんですが・・・ はたからみたら地域のボランティアの人なんだけど。 予算がおりて、そのお金で活動ができます。でもこれっ…

仕事について

先程NHKのソングスでサンボマスターのラブソングが流れていた。そりゃ、泣くよ。 でもでた当時は泣かなかったけど。 さて、わたしの仕事について。 いろいろボカして書きますが、いま超セレブなお金持ちのおうちにいってんだけど、そこのことかけないんだけ…

7月の近況、続き。

昔の自分の近況とかみてて「へーえ」とか思うので暇なときはかこうかなーと思っているのでかきます。 今は事務所にきて総会資料作りなのだが、ちょっとおさぼりして・・・ しかしこのパソコンだと本当早く打てるからいいなあ。 今日はダスキンで留守のうちの…

7か

7月の私の近況まとめ たまたまパソコンを開いているのでかいてみようかなっと。 私、最近自分の職場のパソコンばっかりやっているのでこのうちのは使いづらいです。となると、かきづらい かかなくなる、という流れですが・・・ まあいいや、あんまり時間ない…