この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子についてのことをかいてみよー

こんにちは。 昨日の時点派遣会社から六本木に8じ半集合だったのだが、大雪だったので 中止になった。ラッキー。 パソコンをあけたのでなにかかこうと思います。 で、前からかこうと思っていた息子のことをかこうと思います。 息子の大学進学などに使った塾…

アイドルさんに認知してもらうこと

うちのうさぎこんばんは。 きょうはわたしの推しちゃんのライブをみにいきました。 チェキ1000円、携帯で写真撮る券が2枚500円です。 チェキはサインなし、写真とるのはおしゃべりはなし、みたいな約束です。→時間の短縮のためですね。 アイドルちゃんは中3…

健康診査

こんばんは。きょうは健康診査でした。 ほんとは人間ドックとかやるほうがいいとは思いますが最低限の検査しかしていません。 なので胃カメラとか飲んだことはないです。 今回は血圧が高かったです。加齢です。 内診の先生が女のおばあちゃん先生ですごく感…

メンタルは19歳

こんにちは。 ちょい前にドキュメント72時間をみていて、老人ホームの回だったんですが その時に80すぎのお年寄りが この年をすぎても30の時に悩んでいたようなことをまだ悩んでいるんです と言ってて。かなりぞっとしたんですよね まだ、80になってもメンタ…

腰痛、ひざ痛とともに

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 来年は生きているのかな?と疑い始めるとしになってきています。現在体調が今ひとつなので弱気ですよ今も接骨院通い… でもそれはそれでよい感じでやっていきたいと思います。悪い時があればよ…