この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

腰痛、ひざ痛とともに

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします。

 

来年は生きているのかな?と疑い始めるとしになってきています。現在体調が今ひとつなので弱気ですよ😭今も接骨院通い…

 

でもそれはそれでよい感じでやっていきたいと思います。悪い時があればよいこともやってくる。気持ちの問題ですよねー

 

さて12/30は年末ライブでした。f:id:ujan3:20180104103657j:image

私のアイドル灰野敬二さん

65才ですが動き素晴らしいです。かっこよかったです。

あ、その前に丸井新宿で無銭イベントだった。屋上ライブ。

f:id:ujan3:20180104103755j:image

 

年明けオタク活動は新宿タワレコからです。

pimms ピムス

絶対直球女子プレイボールズ

 

ちなみにこのプレイボールズはやきゅうがコンセプトのグループでけっこうよかったです。

応援の踊りみたいのが応援団の動きですが美しい✨

その後、SIR といいアイドルグループ。はじめてきいたな。

サンスポ アイドル レポーターの略で

パチンコスロットに特化したアイドルちゃんたちでした。パンフレットみたいのを読むと

イベント的なものでとなりでパチンコうってくれたりするみたいです。

MXテレビ冠番組持ってるくらいなのでしゃべりも上手くてへーってかんじでした。

メンバーの平均年齢25才…

ファンの方も意外といて盛り上がっていました。ちなみにメンバーの方に、ザノンフィクションの純情中年物語のアイドルグループ カタモミ女子に入っていた方も。

みんな頑張っているんだなー

私も頑張りますことし。