この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人のことを羨んでもしょうがないというのは知ってるが・・・

こんばんは。 今更またGleeのシーズン1からビデオをみています。 息子の話しですが、今日は球技大会というのでした。なんだか試合に負け続けると、早く帰れるというシステムだったようで、全敗した息子のクラスは昼より早く終わって息子は自宅にもどっていま…

おはようございます。(^O^)

とくに書くことがないです。昨日はあたくしなにをしてたんだろう・・と思い返しましたが、お昼は友達とコメダ喫茶いって、フラダンスの教室いってました。そんくらいか・・ 新しい中古のパウスカートが買えたのでうれしかったです。ちょっとしたことでなんだ…

先週のことが思い出せない

さきほど息子からラインがあり、なんだろうと思ったら試験の点数をわざわざおくってきた。あまりメールとかしてこない人間なので珍しいなーうれしかったんだなと思いました。ちなみに数学71点。 すごいねーすごいねーと返したけど、なんか子どものことをほ…

先週とか昨日とか。

昨日からジャフという冊子をくばっています。が、明日は雨なので絶対絶対今日がんばらなきゃいけないので気分が焦っています。 にっくきジャフ。でも昨日配布した後体重が減っていたことがうれしくって。いやなことと喜びは裏表であるということですね。なの…

体重が増加中

たしかに自由に食べているので、当然なんだけど、増加がまずい。 なので今日から!今日から食事制限的に生きていこうと思います。 普通に、カレーを二杯食べないとか。 お菓子をだらだら食べないとか。 そしてすこしは腹筋とかしようと思いますが。 また、減…

なんか最近眠いんですが、体わるいのかしら

基本風邪もひいていないし、元気なのですが、眠い病です。 5/12 月曜 今週もはじまったわーと思いつつ、今日は昼は ラーメンでした。 Instagram 結構有名なおみせみたいなのですが、わたしにはつけめんは合わないって思いました残したよ。 火曜日5/13 焼きそ…

土日のこと。

今日も暑かった。いま、「探偵はバーにいる2」を見ながら日記をかいてします。面白いよーな面白くないような。ちゃんとみてないからかね? さて、土曜です。5/10 カレーからはじまります。 Instagram やさいかりー 国立に昔、とんじという美味しいカレーやさ…

バス旅行にいきました。

昨日ですが5/8、バス旅行にいきました。 ハガキで応募すると、当たる、あの旅行です。40代とかの女性が全員あたり、そして買い物ツアーがメインのバス旅行です。私は無料で同伴者はお金を払うというシステムですが、一人だとさびしいので友達といきました…

GWがおわるよーん

GWでした。 5/3 灰野敬二生誕ライブ 灰野さん生誕ライブ^o^ ランララン。わたしのアイドルのお誕生ライブ。 五時半からはじまり、終わったの22じはん。 私は慣れているが、まーみんなよう耐えてるなって思う。いや、たのしいんだけど。 うちのこ 小さいと…

昨日は全然ねむれなーくて

辛かった。でも半分ねたけど、体調もいまいちだったのかも。 息子の転部が私の心を辛くしているようで、 それも週1の天文部に入る(←というのも私には絶対いわない。) というのが思ったよりも打撃だったみたいで体調が悪くなるくらいだった。 そういうつもり…