この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のわたし

最近思ったこと 30代のミュージシャンの人が心不全でなくなったんだけど その人へのお悔やみの言葉がすごくいっぱいで あーいい人だったんだろうなあと人柄が偲ばれる感じだった。(知らない人だけど 2時間前にはギターをひいていたらしいので急変という…

最近の私の心の中

いま一番嬉しいのが、PayPayで還元の画面になるのがワクワクな私です。 ポイントとか、お得を重視しているのですが、これって結局散々なのかもしれないですね。 携帯アプリで払うことの簡単さには驚きますがみんな結構やなんだなーと私の周り見る限りはそう…

腰痛の恐ろしさ

最近、 暇な日があったのでただただ 横になり寝ていた。 しかし次の日に凄まじい背中痛と、いやな感じの腰痛がやってきた。 わたしは思い出した そうだった、サボるとその分のツケがくるのだ。 ダラダラしすぎると体の血流は悪くなり、すべてに影響するのだ…

お金が欲しい・・・なんとなく

こんばんは。ひさしぶりにかきます。 さきほど学費のことでお返事を書きつつ、本当お金かかるよね・・と 思いました。みんなこれを全部払っているのですよね。私もそうだったのか? あっでも私って短大だったから国民年金はとくに払った記憶はないです。 では…