この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

父の具合が悪くなる・・・

といっても膝とか腰なんだけど。でもやっぱり父の年だし、いろいろブルー。 なんでも前向きにとらえていきたいが、老化とかは本当ブルーになるし不安・・・明日は父のうちにいってくる予定。今日は大丈夫なのかー。 今日は福島の子どもたちの避暑でこっちに…

この気持ち、伝えたい。

いやー、終業式であゆみの時期ですよ。 3年生の一学期の成績・・・ 33334322 ってなに? 換算内申しましたよ・・・ええ・・・ これでは、併願優遇は無理っスね。 2ってなに? なんで勉強しないんだろう。 でも私もそんなによくなかったけど、もすこしよかった…

息子の主張

息子中3の夏。7月。 私が息子をうちでみる限りでは、いつもipadでなんかしてるか、漫画読んでるか、の姿しかみていないが。 そして学校のプールサボってるが。 吹奏楽の朝練習自主練もいっていないようだが。 バイオリンもさりげなくサボっているが。 成績…

イーモバイル なんだか切れる

イーモバイルで昨日からネットをつないでいるのだが、さりげなく切れたりするのは何故。そういうものなのだろうか。 うちの旦那はとてもウザイのだが、いちいち電源がはいってるのを嫌がり電源ぬいちゃうし、さしてあるとものもすごく嫌がる。いちいちそれが…

イーモバイル!なんて不親切。

イーモバイルのポケットwifiが届いたのです。 まーそれもクロネコの人もかなり乱暴な感じできて(いつものクロネコの御兄さんはもってと紳士的なんだけど)そこでまた印象も悪く。 届いたから、さっそく取扱説明書みてー(でもなんかかみぺらなんですけど。)や…

私のまわりの話し

最近の私は朝は「あまちゃん」をみて、そのまま韓国ドラマ「武神」をみる流れです。私の大事な時間である。 でも朝にドラマってなんか・・・気分が入りこんで切り替えがあんまり・・・ 私は世界に入るタイプなのであろうな。浸るっつーの。 息子、あいかーら…

水の調査

毎年恒例の水の調査。 昨日は最後のPTA本部役員行事でした。 9◎会。お疲れ自分。 二次会まで参加してしまいました。 いつもと違うカラオケの会・・・不思議。なんでここに私はいるのでしようか。でもそれなりにたのしかった。 私がここにいていいよといわれ…

帝劇20130526レミゼ

この日はAさんとのレミゼ。二回目。 日比谷の松本ローでランチをした。意外と安いのですね。 お天気もよく、ウェディングパーティーをしていました。 私結婚式とかやっていないんだけど、いまだったらやってるなー。 美味しいおしゃれなお店でやるんだー。 …

帝劇 20130705 レミゼ 4回目

今日はレミゼラブルまたみにいきましたー。 理央さんをみに。 相変わらず素敵な御姿。旗を振る姿もりりしく。すべてにおいて完璧ですね。 吉原さんのバルジャンの声も声量が素晴らしく。前みたときよりぐんとよくなっております。 川口さんの「バルジャーー…