この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静にね!

息子の夏期講習、全部ではい、いくらです。とか出されて。でも冷静になればそんなにやらないっつーの。Wもぎの夏期講習で十分かしらね!なんか息子と話するのがうざいよ!返事しないしね。まじ子離れしないとね。わたしの世界はわたしのもの!

息子の個人面談・塾編

個別指導塾 kにいっています。 いまは数学のみで週1です。 中3なので、夏期講習は受験対策。当然。 91コマ提案され、ほぼ、30円万円かかるといわれました。 1コマ3000円・・・ そんなお金だしたから受かるならいいが、そうでもないしねえ。 なんか息…

JAFの計画

わたしなりにJAFの配布計画をたてて、目標はこなしたかな?でもまだできたかもー。だけど。あしたは本ちゃんの日であり、一番リキ入るひ。大袈裟かな。なんかまたはじまったよ。自分てなに?こんなことしてる自分惨め的な。いつも幸せなのに急にくるよ、そう…

会議だった。

まあ、やってることいろいろで、今日は生協の集まりだった。 昨日の選挙の手伝いの後に一緒に手伝った友達と車に乗って帰ってて 子どもはなしとかしてて、いまはなんとなくサッカーはなし。 友達のこどもは本田が好きで、関西の高校にいくとかいってるので …

レミゼ 帝劇2013/05/17

レミゼさかのぼり。 5/17のレミゼは新演出発。なので感動もものすごかった。はじめのオープニングで泣きそうに。 今また戻ってみてみたい私の感動・・・ ジャベールが鎌田さんで、最初すごーい違和感があったのだが、歌とかはよく頑張っていた。しかし、弱い…

息子なんでいま魔法石買ってんだよ!

テスト2週間前に、パズドラの魔法石買ってるバカな息子・・・ お前は中3なんですよ、わかる? わかっていないようだが・・・ あーでも本人次第だからあたいにはなんにもできないのよ・・ 今口出しても本人のためにはならん。だから黙っているよ・・・むりだ…

最近のわたしまとめ

おとといくらいから背中、右肩の痛みがはじまり、木曜夜は痛くて早寝。 昨日はすこしはよくなったかしらレベルだったが腹の調子悪し。 食欲もイマイチです。 食べたい気分よりもおなかがついていかない 自宅の窓がとりの糞被害がすごい。なんで急にくるよう…

とうとう・・・

息子に「もう学校にこないで」宣言されてしもーた。 とうとう・・・この日がやってきたのです。 一度は母はいわれるという・・あのセリフ。「なんかまざこんとかいわれちゃうから」・・・そうですか・・・ でもいくけどねっ。 中学の体育祭も終わり、学校行…

レミゼ帝劇 2013/5/26

ごらんくださいませ。5/26のです。 わかっていますけど、本当に吉原さん×川口さんです。 川口さんは初めてだったのであらまーと感動しました。うたうまーい。そしてこの前の鎌田さんよりは強い。 そして本当に本当に楽しみにしていた上原理生さん。 キャーキ…

私の今。レミゼラブルを帝劇でみる。

やはり、今はレミゼ。2013/6/2 今回今年3回目です。見すぎか・・・ 結局三回吉原さんのパルジャンみているわけですよ。 この日の吉原さんの声がよくでていて、一緒にいった友達もほめてた。 うん、よかったよみっちゃん。 その変わり川口さんがふつーだった…