この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喪に服すーつーこと

こんばんは。わたしにとって先生的な人がいるので、いろいろはなしをきいてもらって いるのですが、その先生から「ちゃんと喪に服せ」話をされたんですよ。 お墓まいりいったりと親の喪活はしているつもりだったんですけど、自分自身でなんとなく急いでここ…

喪中ハガキをかきました

昨日、喪中ハガキをかきました。27年度の年賀ハガキをみながらかいているので、お父さんは素晴らしい一年になりますように無理だったかとか考えます。わたしからの年賀状がまたむなしいです。今日は千葉に帰るね、と息子に朝いいましたが、あ、もうかえると…

兄について

こんばんは。 相続のことで兄とやりとりしているんだけど、信じられないくらい、まともに いろんなことができない・・・というか、わざと間違えているのか、ってくらいに 普通のことができないのであーる。 送金をしてくれと頼んだら、違う支店を伝えていた…

今月のすごし方

こんにちは。 なんだかんだで日曜日。土曜はでかけたくなかったのですが、だんなとおでかけでした。 うちに帰ると父の携帯から着信が。(私が父の携帯をいまもっている) 父のマージャン友達からの電話で、元気ですか。自分は体調がいまいちです。どうしている…