この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんの毎日

まーいろいろですよ。 昨日は住宅・土地調査の仕事。調査書を配布するのだが、だいたいいない。当然なんだけど。 最初、対面したときとかはうまく調査のこといえなくて拒否されたりとへこんだよ。でも◎◎市役所です、とかいうと反応違う違う。 オレオレ詐欺と…

現在の私の生活・・・

朝はあまちゃん・イサンを見る毎日です。イサン今日7話だった。 続きが知りたくて検索したが・・・ほうほう。 そして今日はジャフです。プップー。めんどくさいな・・・ 息子は今日は中間試験です。昨日も試験前なのにモンハンしているので 文句いったら「…

コウモリ被害その後

とりあえずベランダの上部についている官の穴にすべてガムテープを取り付けてみた。官の穴にはすべて格子みたいのが入ってるよ。 そしてコウモリ被害があった後にガムテしたので多分中にはいないと思う・・・というより、その官は五階のうちにはすべてついて…

コウモリ被害1

多分なんだけど、これはなんの被害? ネットで検索しても「コウモリ被害」ってあまりないの・・・ 巣があったらそれを公的機関がとってくれるらしいのだが、我が家はどこからきているのかさっぱーりわからんのですよ。 見えるかな。みにくいけど、まどガラス…

なんかやることがいっぱい!

仕事やべー。いま多分これからやる仕事 ・ジャフ おなじみのアレ・・・ ・ダスキン おなじみのアレ・・・でも今月仕事ないかも。 ・調査員の仕事 なんだかめんどくせー ・27日は棚卸じゃん だりー ・試験監督 やるのか・・・ ・新しくできたマンションのちら…