この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンかいましたよ

新しいパソコンすっごいうれしいのだが、昔ほどテンションあがらない。 何故だろう。 それは私が年をとってしまったということなのでしょうか。 でもうれしいけどねー。 旦那のもので買ったけどまったく旦那触らないでデスクトップの古いので やってる・・・…

最近mixiもかいとらん

そんな毎日。 iphone買ってからあんまりパソコンやんないとー、っていうのがなくなって きたのでした。いいのかな悪いのかな。 メール打ったり日記かいたりは当然パソコンですがねー。 でもにちゃんとかみるとかついったーはあいほんだね。今日は市の講座で…

うどん作り

T市の炊飯場で、うどん作りに参加してきました。 前もやったなあ、うどん。よい経験でした。風強かったけど。うちにかえってからまたお出かけ。砂川のブックオフの閉店セールで物色。 105円が半額だから、くいのないように探さなくっちゃ。はるかなるレムリ…

寒いのだ。

F会議。今年度はおしまい。 お金を貰い、お手当を山分け。4000円。 午後は学校のボランティアに参加しました。 帰ったら旦那も神保町から帰ってきた。下半身寒。

雪がふったよ

午前すぎて、雪がふりはじめました。 いやー、まいったなあ、と思いつつ無理やり自転車で図書館へ。 バッサバッサとカサに当たるのでした。 もうやんだかな。息子と雪かきをしたらとっても息子が喜んでていい感じでした。 こういうの大事よねー。(私も楽しい…

昨日だけど

はじめてホットフラッシュなるものを体験した。 更年期の入り口であるなあ・・・ 一時であったげと、熱がでたのかと思った。 これは冷えに関連するものだなあとしみじみ。パソコンの調子というかネットにつながらずかなり困った。 そういうときにメールのや…

雨の中だけど

雨だからやだなーと思いつつ息子とプール教室。 私はいつも近所の電気やさんで時間をつぶすが。 寒いし自転車でいくので息子はブーブー文句いってた。 車がないうちでごめん。セブンイレブンで立ち読み。 iphoneの特集みたいのを立ち読みした。買うほどじゃ…

中野まんだらけ・そして仕事

息子の囲碁の送り迎えで、他のお子さんのママとちょっとモーニング。 そんでもって3人で中野へ。 まんだらけで漫画売る。 いぬまるだし4巻は250円で買ったのに、まんだらけ買取ただ今250円。 人気がよくわからん。今週のジャンプ新刊をまんだらけで中古でゲ…

パルシステ 東京生産者消費者県別交流会

なんだかわすれちゃうと思うのでメモっておきます。パルの交流会に行きました。 去年の様子をぐぐったら、なんでも生産者といろいろフリートークしまくるとのこと。 なんか思ってるのと違うけど、東京プリンス行きたかったのでいってみました。 しかし・・・…