この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もハードに過ごしたよ

きょうお迎えしたモルモットさん、むちゃちくん。 今日ではない、先日のブラックアウトで購入。むちゃち2013/8/2うまれのおとこのこなの。まだお部屋小さいとこにいれてるからかわいそう。早く素敵なおうちをかってあげるのだ。 スナネズミも買ったけど、そ…

まじうざいわー

うざさに耐えられない。何もしないでずっとスマホみてる息子が勉強はしていると。うざい。なにも考えたくないな。どうでもよくなった。接したくない。

今週が終わろうとしている・・・

激動の今週であった。ずっとおでかけ。仕事もあったし。 やったらやったでたのしいんだけど、やはりストレスたまる。 のんびりしたいのんー。 Instagram 月は、下の日記でも機嫌悪かった、品川水族館であった。 まあ・・・たのしかったかも。 火は、私をうざ…

今週忙しいからかイライラ。

もう、全てがいらつく!きょう、友達と会うが正直水族館なんていきたくないし!火曜日の実家いきは父親があんまりーってかんじありあり。人がわざわざいってやるっつーのに、いやもちろん驕ってることかいてるのわかっちょるがあの態度ないやろー。しかし、…

イーモバイルマジ遅いーなー。

ストレスでしかないな。 で、二年しばりとかありえないし。 全然つかえないのに、「すごく早いです」とかいろいろいってて詐欺だわー。 さて、父の検査は父がいうには悪い感じではなかったようで、父がいうにはすこしづつよくなっているとのこと。でも先週は…

父気になるけど・・・

父の病院の後に電話してきいたら、検査するとのこと。前立腺がんの疑いってやつらしくて・・・ちょっと混乱して、兄に電話してしまった。 月曜にみにいってくれるとのことで・・・それが明日。 それまで父がどうしてるか気になるけど、あまり大騒ぎすると父…