この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneで更新してみる

おはようございます。いまボランティアで某事務所にきていますが、誰もいないので作業はさぼりがちです。まぁ、ボランティアだからね!ポッドキャスト聴きながらの時間をすごしています。さて、昨日は入試から息子が無事帰ってきました。まとめサイトでもう…

都立・入試。

こんにちは。今日は息子の都立の入試の日です。朝無事にでかけていきましたがどうじゃったろうか。 出かけた後に同級生の母とラインでやりとりしていたけど 「まったく受験生らしい姿をみることができなかった」 うちもそうですな・・・まぁ、結果がでたらい…

これからじ や ふをくばりに町に繰り出します

じゃふという小雑誌が配られていると思うのですが、それをくばっている人がいます。それは私です。 毎月同じところに配っているのですが、ある年に値下げしたんですよ。1円。いま13円で一軒配っています。毎月配っているので、私にとってはそのお宅はおな…

息子の試験まであと6日!

といってとくになにも変わっていないのですが。 さて、先週から私の生活を振り返ってみます。 2/12 高倉町珈琲にいきました。テレビで伊集院がお気に入りのパンケーキ のお店です。ここって私前通りすがりにいったことあったんですけど、フツーのコメダみた…

週末の出来事を・・・(って昨日週末じゃないし)

おはようございます。 最近私の中で衝撃的な出来事が二つありました。 二つとも息子のことです。 ひとつは、 先日私の携帯にプレーステーションなんたらからメールがきていました。 なぜプレステなのか。それは息子の会員登録のメールが私の携帯メールだから…

息子 私立高校 試験

おはよーございます。 今日はうちの人たちは早くでかけていきました。 雪なのに自転車でいこうとする旦那・・・ そして今日は私立高校受験の息子です。 高校が比較的近くなので徒歩でいきました。何回もかいてますが、東京都の謎の併願優遇というシステムな…

大雪でした。

でも、なんか写真とかとる気持ちにならなかったのでとっていないです。 わたしの写真とろーって気持ちってほんとじこ顕示欲だけなのかなー それはそうと、昨日、今日のことを書きます。 2/8 土曜 昨日は朝から近所のボランティアで保育をしていました。雪な…

はてなフォトライフから

チェブラーシカのパン。これっていつの写真かなー。吉祥寺のパンやさんだったかな。 明日は大雪になるらしい。 オークションの写真がのこっている。前は絵本とかよく買ってたけどみんな売っちゃった・・・・ 好きなものってどんどん変わるよね。毎日のあさの…

都立高校出願

昨日は都立高校の出願日でした。 学校に直接願書をだしにいきました。息子が。 私はまたパンケーキなど食べていました。 アップルスフレパンケーキ 二度目のサラベスですのでフツーな感じです。感動は薄くなりますね。 夜はMXテレビのガラスの仮面アニメを…

中学入試の試験監督のお仕事をしてきました。(試験監督ではない)

今日は朝から仕事でした。うちを六時半にでて、7時過ぎに某中学にいきました。中高一貫校です。 試験監督の仕事のバイトの登録をしたので一回くらいはしなくっちゃねーと思いつつ、なかなかできなかったので、今日初めてです。 誘導。という名前のものなので…