この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯新しくなりましたよ

水没の恐怖からちょっとたちまして、やっと買い替えになったよ携帯。 ソフトバンクなんですけど、また不本意な携帯変更・・・ 前はパントーンのダサい銀色の奴だったけど今回はワンゼグ。 でも型は古い。それもお金余分に出したし。とりあえず携帯の保険には…

友達?知り合い?

昨日の夜、人間関係を考えてみた。 ちょっとした愚痴で「こんな風にいわれちゃうんですよー」とかいってたら 「そういう人との付き合いはやめたほうがいい」ときっぱりいわれました。なんでそんなに人によく思われたいのか? そんなにその人に好かれたいのか?…

携帯が水没したんだよ

あー二度目でまたやってしまいました・・・ やっと新しい携帯に慣れて「あれ、携帯変わった?」とかもいわれなくなったのに・・・ それもトイレ!(する前ですが)「でも機種変更するからいいもんね♪」なんて気持ちでいったら まだローンが残っているので新…

おつきゆきえさん・大人のお話会

ちょっと遠いんですが、おつきゆきえさんのお話会に参加してきました。 いやいやよかったです。 おつきさんは知る人ぞ知る・・・人なんですけど、まー本当よかった。 元気をもらった、というより楽しんできました。 私はいろいろイベント好きですが、時間が…

DSi

昨日の時点の話しだけど2時すぎに立川ビックカメラでは『まだありますヽ(´ー`)ノ」状態でした。専用レジでは誰もいない時もありました。 みんな様子見なの?うちも買わないけど。