この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜。よこはま散策

おはようございます。 あいぽんが電池切れで写真はとれんかったですが、昨日は友達と横浜にいってきました。 渋谷から急行で30分。そして、みなとみらい線とつながてるのですね。すごーい。中華街とかの駅につながっているのでした。 赤レンガのビルズとい…

もーうんざりだわー。

とにかくポジティブにはなれないなりえない・・・ 822 : 名無しさん@HOME :2011/05/22(日) 12:37:43.12 O 本当イライラする。お前は本当に馬鹿だったんだなwその頭の悪さ、うちの家系ではない。 旦那が高卒だから仕方ないか。あ~あ、馬鹿と一緒にな…

私は、私は、劣る人間・・・

モード低いです。おはようございます。 人のことでこんなに心が左右されるなんて・・・ 昨日はデズニーシーに行きました。たのしかった。全然すきじゃないけど、デズニーはたのしいです。 父の株主優待も今回で終わるので、電話でまたデズニーの株買ってくれ…

今日はさえてるねー

ってほどでもないけど、なんか私って面白いんじゃないの?って感じの日でした。みんな大ウケってのでもないんだけど。 午前中はとある場で私が自分のことを語るということになったのでその打ち合わせみたいのを八先生に話をきいてもらってたのだが、ほとんど…

うちがちっとも片付かない・・・

今日は旦那がいなくて暇なので日記をかいちゃおうと思います。でもたいして書くことないな・・・ 突然ですが、うちはとてもせまく汚いです。息子は高校生なのに自分の部屋というものがありません。いつもかわいそうだなーって思います。一応、「ここは息子の…

ジャフ配る日です。朝寝しています。

昨日とおとといは朝から寝ていました。今日は寝ていません。 寝ると時間がいつのまにかたっていて、損したな。っていつも思います。 昨日は寝てからジャフをくばりました。私一生このジャフ配りをするのか・・と絶望的な気持になりながらやってますが、やっ…

映画をみにいきました。4/15

昨日は映画を見に行った。結局友達と。ちょうど時間があいているようだったので誘った。 映画は「アナと氷の女王」話題の映画ですね。 この挿入歌のレットイットゴーは何度もテレビでみかけて、そこの場面だけは何度もみていていい曲だなっとおもったの。だ…

4/12 13のこと

おはようございます。 明日は映画でもみるか・・・とちょっと考えている自分です。一人での生活も充実したものにしたい・・・のがテーマ(今考えた。) 4/12の土曜は旦那とでかけたんですけど、渋谷ではぐれてしまい、電話するは「今日は別行動でいいから」と…

息子の入学式とかなんとかかんとか

今週も金曜なので、もう終わりですねー。 4/8は息子の高校の入学式でした。人数が多いので長いけど、ちょっと感動もありました。こんな気持ちになるのねえ、となんだか嬉しい感じ。 名前のリストとかを暇なのでずっとみていたけどそんなにめちゃくちゃ変な名…

4/7 美容院にいきました

今日のもかいちゃおーっと。 お天気よい気持ちのよい日です。今日は美容院にいきました。 なんか、台にのってる間、寝た。自宅でやっている美容院なのですが、おっしゃれな感じで私は気に行っている。でもちよっと遠い。 あまりしょっちゅういかないのでそん…

4/4~一泊旅行にいった。

ワンマン旦那とゲーム中毒の息子と三人で旅行にいった。 いつもの静岡。 新幹線でお昼くらいに駅にたどりつき、 おにぎりのまるしまにいく。 Instagram とにかく素晴らしいところで感動! おにぎりもおいしいし、あの空間が素晴らしい。静岡の思いで1番とい…

二度寝が定番の毎日

今週はなんだか朝でかけるとかないので朝起きて旦那がでかけたらこたつで寝て、布団でねての二度寝がブームです。明日からそうもいきませんが。 3/31から始まったテレビ東京の朝の韓ドラは「会いたい」っていうのに変わってちょっとみたけどつまんなそう・・…