この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私は、私は、劣る人間・・・

モード低いです。おはようございます。

 

人のことでこんなに心が左右されるなんて・・・

 

昨日はデズニーシーに行きました。たのしかった。全然すきじゃないけど、デズニーはたのしいです。

父の株主優待も今回で終わるので、電話でまたデズニーの株買ってくれって頼んでおきました。

http://instagram.com/p/nJ5MiuMLIN/

Instagram

ゴンドラに乗ったよ。大人の楽しみ方って感じでたのしー。

 

うちに帰って息子が「俺、部活、やめるかも。」といってました。

まだ二日しかいっていないのに・・・

そういうことをわざわざ母にいってほしくないなーと思いました。

心がザワザワします。部活は別にやめてもいいからそんなきにすることないんだけど、なんかやだよー。

子どものことで心を痛めるとか、めんどくさいし、気分負担はんぱないよ。でもしょーがないのはわかっています。絶対いろんなことがあって、いやな思いをしたり、惨めになったり・・・いろいろあるんだけど、できたら避けたいなーと思うの。でもそういうことがあるとたのしいことがまた増大することも分かってるの。

 

私がこんな風な人間だから息子も幸せに充実していきていけないのかなと悲しい気持ちに。リアル充実になりたいなー。

すごい表面的な幸せなんだろうけど。

私も結構充実しているとは思うけど、もっともっとって感じで際限なく。そして人を羨んでばかり・・・

どんどん嫌いになるよ自分のこと。人を羨ましくならない方法をおせーてくらさい。

 

今日はとてもお天気がよいようで、自転車ででかけよー。