この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近の近況

あんまり変わっておらんが

息子は会社2年目、普通に行ってる

旦那も普通(最近倒れたけど

私も同じ仕事。でも5年くらいいってた場所が終了した。かなりあっけない。いままでありがとうございましたで終わる職場であった。そんなもんなんだけど。

新しいことも何かしたいなって思う。

体はまた朝なんか気分わりーなっていうのが少しある。とりあえず元気なのはありがたい。

 

自分の仕事のミス(かなりヤバい)みたいのがありそのことは誰にも話せない。(人間性を疑われるレベルだから)

時間が経てばすこしは楽になるものだからいいけど、今後の自分自身が不安になる。起きてないことを恐れてもしょうがないか…

いろいろあるけど毎日なんとかやっていくしかない

表面上は何にも起きてないように見えるけど、そんなことないんだわよ…

 

f:id:ujan3:20230329095714j:image