この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

こんばんは。旦那に「今日も夕飯買ってきてくれ」と伝えたのに、まだ帰ってこない・・・ただいま8時。 そうです、私なりました。インフルエンザ。 これを読んでいる数すくない私のリアル友達よ、インフルエンザになった、とは私はみなさんにいわないので絶…

携帯をスマホに。

前にもかいたけど、やっと旦那のスマホを携帯に、じゃないや反対、携帯をスマホに変えた。そふとばんくのお兄さんができる子だったので、いろいろ話きけてよかった。アクオスクリスタルにするのはやめたのです。 アイフォン6の16GBにしてあげた。いまだとア…

ジャフをやめました

六年前くらいからずっとつづけていた、ジャフという車の広報誌の配達を 昨日やめました。 今月終わったし、たんとうの方も移動したから・・と会社に連絡したら、担当はまだいるのでその人にいってくださいとのこと。 で、結局その方にやめるからと伝え、バー…

今日はじゃふをやりました

今月もジャフを配布しております。途中で、知ってる人にあいました。昨日だけど。そこでちょっと立ち話。とかするけと、結構時間かかんだよね。そういうのやってると。 そこで、その人がやっている仕事について話したりすると自分の中でもやーってしてくるの…

雨でした。目の前で車がぶつかっていました。

こんばんは。ちゃんとブログかいていますでしょう。えらいなと思います。 さて、昨日の題名の「あ、そういう繋がりでこうなったんだね」というのは、かいものにいきたくないけど、しょーがなくでたらスーパーで人にあって話したから、だから、この人にあうた…

めんどくせーなと思ってもいがいと「ああ、こういうことでこうなったんだね」とか思ったり

今日は、朝から年上の人から電話で、今日の会議は九時半にきてねといわれたんですが、「いや、むりです。9時50分くらいかなー」といったら すごい不満そうな声でした。私は韓国ドラマをみてからでるので、だいたいそれくらいにうちを出ます。まあ、他は本…

携帯をスマホに。

私もあいぽん息子もあいぽんですが、旦那はガラケーです。 なんか3gの人がスマホにすればアクオスクリスタルってスマホを無料であげようじゃない、ってキャンペーンのハガキがきたので、じゃ、機種変更してあげようかって、今日いくの決めていたのですが、旦…

今日は千円拾いました

こんばんは。昨日はブログかけなかったです。 今日は千円を路上でひろいました。ふつーに道に二つ折りであって、私はひろいました。 でも・・・なんか使えない。 なんか意味があるのかもしれないので、一応つかわないでとっておくことにします。おとした人、…

ハムスターが脱出した話をかくのを忘れた (長文

こんにちは。またアクセスが減りました。でも100って絶対おかしい。 もとにもどったけど。 昨日のやっつけのかいたのはびっくりのつまらなさで驚きました。もともと面白いことはかかないけど・・・ さて、今日は朝から高校の役員会にいってまいりました。そ…

気がむいたときにかけばいんじゃん(カラオケの話)

こにちは。今日はさきほどこのブログのアクセスが100いきましたよと かいてあってびっくりです。いつも15とかそのくらいなので・・・ でも毎日かくことがいいのかなと思います。でも内容はまったくないのですが・・ 昨日カラオケのことを書きましたが、カ…

心と体をいやすアロマテラピーなど

こにちは。今日はちょっと早く出かけてアロマのサークルに参加してきました。 好きな製油でスプレーを作ってもらいましたが、また某生協の集まりです。 わいわいみんなでなんかやっているのってたのしいですよね。 アロマの話しで、どこの精油をつかったらい…

食べ過ぎ。食べ過ぎなんだよ

こんばんは。今年から風呂に入る前に体重を測るというのをしていて、いい感じだったのに、今日は「えっ、この数字ってみたことないわー」というのを見た。みたのです。 でも振り返ってみると→振り返りっていいなあ、最近よさをしった。 今日まず、生協の店に…

火曜日です。とくになしー

今日も息子はまだ冬休みで、いつもの如くうちにいてゲームをしているのでイラってきますけど、まあ、いいか・・・ 当たり前のことなのですが、この現状がずっと続いていくわけではないし、だらついてるときはダラダラしていいんじゃないかなーと思ったりもし…

なんか、大丈夫なのかなー。

こんばんは。今日もブログをかけます。 今日は仕事はじめですが、私はだらついていました。いつものことです。 朝の韓国ドラマをみて、今週もはじまりです。息子の自転車がちょうしが悪いので、自転車やさんにもってけよっていうのでいいあいになって険悪な…

今年もよろぴくお願いしますです

うわー、遅い。おそくすみませんがいまさらあけおめ・・・ 先月は21日でとまっているし、自分でもちゃんとしてなくてびっくりです。 久々のパソコン。 去年を振り返ったり、今年の抱負とかしみじみやりたかったのに・・・ 今年はばっちりブログかいちゃい…