この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日はじゃふをやりました

今月もジャフを配布しております。途中で、知ってる人にあいました。昨日だけど。そこでちょっと立ち話。とかするけと、結構時間かかんだよね。そういうのやってると。

そこで、その人がやっている仕事について話したりすると自分の中でもやーってしてくるのです。自分が無職だからなのかな。

若い人って今みんな働いていますね。小さい子がいても働いてる。

私はできたら働きたくないって思っているんですが、やっぱり働いている人への嫉妬心たら・・・すごいですよ。うらやましい、ねたむ。とかそういう気もちやなんだけど、ぶわーってでてきます。

だったら働けばいいのに。→でもそれはちょっと・・・

私だって短期で働いたり、それっぽいことはしているけど、フルタイムの人には勝てないです。ああ・・・勝ちたくないですが。

ちなみにジャフは私のお気に入りの、会社の人が移動になるので、じゃあ、目も悪くなってきたし、配達もいつまでできるかわかんないから、やめようかなと思っています。

とにかく鳥目がすごくてちよっとくらいとなんにも見えないです。

 

土曜日のことをかきます。土曜は、ライブをみにいった。

http://instagram.com/p/x82d1hsLBl/

きたよ

 

吉祥寺のキチム。その前に中本でラーメン食べたんだけど、ラーメンよく食べてるけど、ぜんっぜん好きじゃない。

旦那は中本のポイントを集めているから行くらしいけど、。食べるもの、一種類しかないんだもん。

http://instagram.com/p/x8oXmAsLDF/

Instagram

いつもたんめん。野菜たっぷりで美味しいけど、飽きたね。この写真しかとってない。

 

ラーメンの前に、珈琲やさんにいったんだけど、そこのお兄さんがとてもとても感じがよくって、珈琲もめちゃ美味しくって、またいきたいと思いました。

http://instagram.com/p/x8kX-MMLPd/

Instagram

 

でもお兄さん、あんなに感じよくって、ストレスたまらないか心配です。

 

日曜日は、フジテレビの捜索の番組をみました。

今は斎藤杏花さんが気になりますね。早くみつかってほしい。

ついったーなどをみていると、家出じゃないのか、っていうの結構かいてあったけど、どうなのかなー。

結構たいしたことないトラブルでやんぐはででいったりするので、私はむすこがいなくなったら困るから、きをつけようと思います。