この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独死の父→うわーやな感じの言葉ー

こんばんは。 父が亡くなって三日目となりました。みつけたのが二日目だったので、まだたいして時間がたっていないけど、なんだかなー、すごく時間がたった気がするの。 さて、父が亡くなったことで、言葉で「父が亡くなりました」とか「おとうさん死んじゃ…

父親が亡くなった

昨日、父が亡くなっているのを発見した。 台湾から帰り、朝電話してもまったく繋がらず。あ、これはおかしいと。父親を見に行くために実家に向かいました。 途中何度も吐きそうに。 でも杞憂かもしれない。悪い予感は当たらないものかもしれないけど。 うち…

お金。本当お金って不思議なもの

いま株のことで勉強(していない)中。 SBI証券を紹介していただいたのに、結局そこの口座があることが判明した。 イートレード証券→SBI証券になったらしい。 でもそのことを検索してもあんまりでてこない。まあ、大丈夫らしい。という程度で。 そして私ははり…

自転車のちょーしが悪い

自転車の根元みたいなところがいちいちーぬけてしまい、閉めなおしながら走るので非常に不便です。 明日自転車やさんにいこう・・・ さて、今日は三連休の真ん中。だんなと錦糸町にいきました。 タワレコのインストアイベントを見にきたのでした。 その前に…

あーめんどくさめんどくさ

いつもかいていることなんですが、息子の学校の役員(広報)をしているのですが、さきほどまで写真の整理などをしていました。広報のお手紙製作のためです。明日はそんなわけで学校です・・・ しかしそんな学校にいくのは息子のためだと思うのですが、まったく…

リアる充実というものは・・・

こんばんは。 私、フェイスブックというものをしていて、ほとんどここにインスタグラムで貼り付けてあるものをフェイスブックにあげているのですが、なんていうのかしら、最近 「うじゃんさんみたよー、いつも素敵なところにいってますね。」 みたいな声をか…

そして10月は続く

こんばんは。すっかりブログなど書かなくなり・・・パソコンを開けるという行為もなくなっていき。なんか文字も最近かいていないような・・・いやいかんな。 なんかばたばたしてゆったりとした状態でないのですかねー。 さて、最近の私は ・レント を見に行…