この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からでかける

体調のこと特に考えなかったから体調いいのかな?今日は保育のお仕事でバス乗っています。 そういや肺炎診断の時についでに結核検査したんだけど、この検査したこと職場に伝えたのでみんなショック受けたみたいで反響がすごかった。誰にでもいってたわけでは…

体調がよくなってきました。

私の体調の話。 今日はフラダンスでした。キツイ・・・ お友達から「うじゃんさんは肺炎だったんだって?」みたいのをいわれました。 肺炎という印象。入院とか、いろいろ。 でも「そんなにひどくはなかったんだ」と主張しましたが、あまり伝わらない。 そら…

体調のこと。

こんばんは。 肺炎になった私でしたが、入院もしなかったし、点滴もしなかったし、まー寝てれば よくなるだろうと思っていた。 甘かった。 抗生剤飲んだらどんどんよくなるだろうと思ったけどあまりよくならず。 あれ?なんでよくならないのだろう・・・ 大丈…

結局肺炎になりました。(結核疑い)

こんばんは。10月は私にとって厄月です。父親、母親が死んでるのが10月です。 風邪をひいて治ったかなと思ったら7日くらいから爆咳がでました。 ここの時点で今思えばやばい咳だったなと今思うんですが その時はそうでもないと思っていたようです。で、12日…

おはようございます。私の近況

久しぶりにかいています。 たまに自分を俯瞰するために(いや、この言葉を使ってみたかっただけ)かくといいですよね。って書きながら意味ちゃんとあってんのか??? さて最近私は風邪をひきました。 金曜に人とあってその人が豪快に咳しているのが気になりまし…