この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷にいきました。

ナウなヤングでないので、あまり渋谷にはいきたくないのですが (用事がなければいきたくない) 今日はモーニング食べに渋谷に向かいました。 約束の時間は九時半。でも結局遅れて10じまえにつきました。 パン食べ放題ーージャムつけほーうだい。→いや、なん…

10/23 アロマの講習会参加 24父と松茸ごはん

こんばんわ。今日はむすこの試験期間が終わりました。都立高校はみんな同じです。 今回はちょっと勉強しているのかもしれない・・という感じの様子がみられましたが、基本、あいぱっど、あいほんは操作している状況です。 とにかく音ゲーの音がうるさいです…

雨ふりですね

今日も雨降り。パソコンにむかっております。 息子は昨日から中間試験です。私がみている限りは勉強していないっぽいですが、まー知らん。 今まで、手をかけてきたのが間違いだったのではないかと思うくらい、痛い目に合わないとわからへんのよ、と思う今日…

10/10からのことをおもいだし・・・

今ごはんどきなんですけど、ご飯がたけないので、日記をかくことにしました。 えーと、今日は17日ですが、先週のことを振り返ります。 さて、10/10金曜日 九時半から体操教室とかいてあって初日だったのだが、いろいろあってさぼる。 10/11土曜 こども学校…

なまじたのしかったりすると、たのしくないことが起こるのが常・・・

おはようございます。 おとといたのしいことがあったので、そのことをブログにかくんだーと楽しみにしていたのですが、昨日あんまりたのしくないことが起きたので、 なんだかテンション低いです。 いいニュースとわるいニュース、どっちを先にききたい?? と…

台風がすぎました。

今日は台風がきましたが、あまりたいしたことなかったですね。 息子の学校は10時にならないと休校にならないってださいわー。私立とかなら前日に休校きまるのに・・・ 私の土日を振り返ります。 土曜10/4旦那と中野にいった。 昼はビーガンの店で愛想はな…

またうさぎカフェにいきました。

金曜終わって、今日はバタバタしていました。いつもですけど。 今日はお昼はタイ料理でした。 Instagram カラいけど食べれるようになった自分は大人になったと思います。 さて、昨日のことですが、旦那と出かけました。旦那が休みだからです。 基本旦那は友…

あいほんがよい子になりました!!

昨日ですが、ビクカメラにいってアイフォンを交換してもらえました。 10時の開店と同時に入りました・・・ で、女性の人が対応してくれたんだけど、ちょっとパキパキした感じの人があんまりどーこーいえないなって雰囲気だった。 私のあいぽんはこうでああ…