この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい年末。

今年は本当に年末感がなく、アベノミクスだからなのか、私の感覚なのか、世間ってどうなんでしょうか。年末バリバリって感じのとこにいかないとね。 というわけで昨日戦力外通告みたけど、あんまりおもしろくなかったです。 なんかみんなおんなじよーな感じ…

朝からおなかの調子がよくないしー

こんにちは。今日はさきほどオークションの終了があったのでのんきに返信をかいていました。昔はもっとガンバリ屋さんで、すぐ連絡をしたものですが、どんどん適当になっていきます。年賀状も昨日かきました。 余裕をもって過ごしたいなーと思っているのです…

年末感なし、の年末の週末

つーても酒とか飲めないし、デザートくらいがたのしみですよ。社会人として気合いが入っていないせいか、手土産もみかんとかもってく程度で本当やばいな自分って思いましたよ。なんでこんなやる気がないのだろう・・・じこちゅうってやつですかね。そんなん…

休み突入!年が終わるううう・・・

こんにちは。旦那の休みも今日からですが、30日は仕事らしいです。これから毎日だんなが「なんだかんだー」といってる毎日にとつにゅうです。 息子は冬期講習です。昨日はわたしもでかけたけど、3時から夜の10時までいなかったです。ご苦労なこった。今も冬…

スマホで更新

きょうは珍しくスマホで更新してみる。スマホ懐かしのiPhone4あいふぉん大好きっこだけど新しいのにする気力なし。せめてsに!とか思ってたけどいまもうないんでしょ?さてこれからお芝居をみにいくぞ!なんか思ったよりさみーよー

週末過ぎて、今週もなんだかなーという感じ

おはようございます。 先週はなんとなーくなんだかなーって感じで終わりました。 19日。手帳をみてかいてみます。 こすとこ。ってかいてあります。この日たしか「雪じゃねーの」って日でした。でも雨だったのでコストコに誘われていきました。 とくにコスト…

最近のお気に入りの話

寒いなー。昨日もうちでごろごろして、朝の韓国ドラマみて、でかけたの2時頃。 昨日はフラダンスの教室がありました。友達とかが熱心なのでそれにひっぱられて・・・という感じで続けてていいなと思う。たいしたことやってないのに左手が痛い。そしてだいた…

さむいさむい

本当さむいです。明日は東京は雪が降るかもしれませんよー。 さて、私の週末とかのことをかきます。 渋谷に行き、カレーを食べました。ここです。 Instagram 渋谷のムルギー。甘口で頼んだけど結構カラい。正直からいのはあまり得意でないです。渋谷の道玄坂…

寒いです。こたつにはいっててもぽっかぽかにならないです

私の日常しかかくことがないので、思い出してみます。 今日は金曜日。掃除のばいともキャンセルなのでうちでだらっとしています。他のブログとかみるともっとちゃんとしないとねーって思うんですが。 水曜日。そういえば私、陳情なるものを出しました。とあ…

火曜、水曜ー

もう水曜なのですね。 昨日は朝から雨だったので自転車で駅までいくのはやめてバスに乗りました。でも帰り晴れてたー。とくに今日はコレっていうのがない微妙な日です。あらマジでかくことないですよ。 思いでの話をかきます。 旦那の父親がいつもなんかもって…

昨日は飲み会でした。

昨日はバイトでお掃除でした。ちょっとお金持ち的なところのお宅で草むしり他のお仕事です。3時間・・・そんなにいやではないし「私意外とちゃんと仕事とか掃除とかできてるじゃん」と自分アゲアゲにできるので掃除っていいですよね。お金もらわないんだった…

息子の面談でした。

昨日もいろいろです。面談の前に友達のうちにいってうどんを食べ、そのあとダンスサークルで油を売り、面談のコースです。 旦那に私の日常を細かく話したら多分やべーです。遊んでることしかしていないですから。たまには働くけどねっ。たまに・・・ ちなみ…

警官に職務質問される私

ショッキングな題名ですが、昨日はそうでした。 昨日の話ですが、私はいつものようにTVK「赤毛のアン」アニメ→イ・サンの流れで朝を過ごしました。アンでは、いきなりマシューが死んでしまい、ナレーターが「マシューは死んだ。」とかいってるので笑って…

東京の八重洲口の新しいところにいきました。

毎朝、韓国ドラマをみている私ですが、最近内容がよくわかっていないです。現在のあさドラマは「い・さん」です。王朝の話は戦いとかになるとダレます。こたつに首まで入ってねているとあっという間に終わってます。 あんまりおもしろくないのね・・・でもこ…

最近ちょっと忙しかったです。

最近いろいろなことがありました。つーても大したことではないのですが、まず私の中での大きな出来事がありました。 ・息子の内申確定がでた。 ギャー下がってましたよ。お前馬鹿じゃねーのか、とかいろいろいいたかったけどブチ切れるので10%くらいしかい…