この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーの室内機から水が・・・

先ほど気づいてちょいとパニック。 誰かさんはまったく使えないし・・・・ で、ネットで検索。室外機のドレーンの水がでるところを掃除機で吸うか、自転車の空気入れから 空気を入れる。というのがでて、なんとか応急手当・・・しかし、こういうときは使えな…

ビビをみた

ビビを見た! (fukkan.com)作者: 大海赫出版社/メーカー: ブッキング発売日: 2004/01/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 73回この商品を含むブログ (27件) を見る 小学校に読んだことあるトラウマ本。また本屋で新たに手にとって そんでもって図書館で…

急に雨がふりはじめて

となりのMさんがインターホンで「雨降ってるよ」と教えてくれた。 どうもありがとうございます。夏休み、今日はちょっとのんびりムードの日。 でも午後は出かけ〜息子は四年生の夏休み・・・昨夜「もう息子の四年生の夏休みは一度きりなんだよな」と 寂しく…

なんかねえ、うそついたらまたうそを呼び

そのつもりはないんだけど、ちょっとうそついたらそれを 隠そうとしてうそをついて・・・ たいしたことじゃないんだけど、それをいいたくない!っていう私がすごい いるんだよね。 もうそれはうそついてもいいってくらいの代償の。 なんか悲しいわ・・・ そし…

息子サントリー森と水の学校から帰ってくる

昨日はお疲れさんでした。息子。夏のビックイベント、サントリー森と水の学校、行ってきましたが息子楽しかった みたい。友達もできたみたい。 二段ベットで寝たみたい。(ベットの横には窓もあったそうで・・・) 素敵な施設、ツリークライミング。 またいき…

夏休みの計画、着々と・・・

先ほどマックのサマーワークショップの登録が載っていたのですかさず登録した。 この、「登録する」画面をみるのは久しぶりでございます・・・ 適当にいろんなところみていたカイがありました。 日にち的に「プレゼンテーション」なのが気になるが、まなんと…

図書館・・・

よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし (レインボーえほん)作者: 及川賢治,竹内繭子出版社/メーカー: 岩崎書店発売日: 2007/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る図書館で借りてきましたが100パーセ…

生協集まり。

私の入ってる生協はSクラブとパルシステム。 sクラブは(あ、かいちゃってるよ)とってもとってもスキだけど 最近はパルにも驚きがあるのでちょっとお気に入り。そのSクラブの活動にちょいと参加している・・・ この活動に参加するだけで毎月のスケジュールが…

掃除の仕事だ

いつものように水曜はダスキンの掃除にでかける。 朝の洗濯の時間を間違えてギリギリに・・・・干したかったけどしょうがなく そのまんまでお出かけ。最近無印のお洋服に開眼して今日も無印をうろうろしてしまいました。 楽しいねえ・・カードの支払いが怖い…