この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マーラの音楽祭 栗コーダーカルテットIN文化園

ハガキがきました。落選でした。800名以上の応募があったそーな。 恐るべし!栗コーダー人気。ロバの音楽座は楽勝だったのに・・・いや、どうだったんだろう。 外れた人はいたのかな。 今日はまたもや試食会に行きました。いいものばっかり食べてます。福生は…

やっぱ食べ物?食べ物なの?

今日は友達とランチ。 で、久々に外食したんですけど、なんかあんまり美味しくなかったなあ。 残さない私でも残す。まさにぱっとしない食べ物。 あとやたら眠くなりました。最近午後ゆうがたは調子下降気味になります。。。 でもまあ持ち直しますが。今日は…

これからお出かけでーす。

みつばちじいさんの旅 (子どもの文学・緑の原っぱシリーズ)作者: フランクストックトン,モーリスセンダック,光吉夏弥出版社/メーカー: 童話館出版発売日: 1998/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る赤ちゃんの絵がまたかわいくなくってセン…

最近のこと

最近ついったーも使っていないのでなんだかなんにもかけない。 というか、パソコン自体に向かう時間もございませんでした。 そんなに忙しかったの私?今日は友達に誘われてエアロビにいった。久々の運動。 がたいがよくなっているので絶対に運動とかしないと…

ついったーで残す

07:51 おはよう。食べるのにはそんな支障はないけど歯が少し違和感。下と上に移動する…今は上 23:19 今日は試食会忙しかった。明日はフリマ 23:20 歯医者今日終わりましたがちと左下違和感。様子見。

急遽のランチ

今日は仕事〜。二時間掃除は慣れるとそこそこ楽しい。 でも自分のうちを掃除シローってか。 仕事に行くときに電車の中は携帯タイムなんですが、そこでメール打ちまくる。とりあえずのお知らせとか、メールかえしとか。 それの中で「私は暇です、よかったら声…

ついったーで残す

09:05 イマココ! L:東京都国分寺市本町 09:14 今日はテレビで松野明美のダウン症の息子さんの番組をやる。みよーっと。 09:15 私はなんでこんなに…と人を羨むことが多過ぎ。持ってるものもいっぱいあるのに。 11:40 晴れ女と言われた! 11:42 これからKさん…

ロンハー3時間スペシャル全部みちゃったよ・・・

まさに時間泥棒。 狩野英孝だとついみてしまいます。 なんかスキなんだよねえ。 どこまでが本気なんだかふざけてんだかわかんないですけど。歯医者はやっぱりお金が足りなかった。しょぼん。 こんな失態はないようにしないと。 雨の中Sさんちでオークション…

今日も歯医者

これからいきますが・・・・今所持金が二千円しかない。これで大丈夫なんだろうか。 足りないような気がします。今日は雨でちょいと寒い日です。 バスで立川まで行きました。友達と会ってランチです。 楽しいですが、自分の話し方ってどうなんだろう、流れを…

ついったーで残す

11:07 外にでると 結構ジャケットみたいな人多いな。まだそんな寒くはない。ながそで一枚でもいけなくはないよ 11:09 携帯のバッテリーカバーが携帯落とした時とれて紛失。発注して630円。 14:42 雨が降り始めました。少し寒いね(-Д-)サムイネェ 14:42 イマ…

生活クラブとパルシステム

私は生活クラブとパルをふたつやってるんですがまあメインは生活クラブでするでもパルも好き。 先週の申し込みを出せなかったので今週・来週はパルに頼るしかないのです。恐ろしいことに生活クラブのお店・デポーも改装に入り買いにいけないのだ。困ったくま…

上北台のほうに自転車でお散歩

玉川上水のほうに自転車でいった。 武蔵村山のPDワールドにいったんだけど、小動物のコーナーが移動していた。ハムスターとかいたけどなんとなく買う気になれなかった。熱帯魚のほうに移動してピンポンパールすくいと金魚すくいをした。 珍しくいっぱいとれ…

ついったーで残す

09:03 おはよう。朝からメール便いきまつ… 09:04 朝6時半から旦那とごみ分別させられました。 16:54 息子のバイオリン付き合い。ユーモレスクレッスン。

井の頭公園

息子のプールにいってから旦那と三人で吉祥寺。 井の頭公園でのコンサートをみました。 今日もロバの音楽座。 旦那はいつもロバに対して批判的。まーどーでもいいけどさ。 私と息子は結構スキです。ロバみてモルモットコーナーだけ見る。 ふれあいが混んでい…

ついったーで残す

17:17 井の頭公園でロバの音楽座

足先が冷たい・・

「そうだ、京都いこう」のCMが素敵すぎる・・・ いきたいな京都。しかし私には今目先のことをこなしていかないといけんのです。 さきほどメール便がきた・・・およそ100 やる気でない。昨日は結構よく眠れた。歯の調子もまあまあよいです。 結局二週間…

昨日の夜の感じ

急に首が冷たくなり、ちょっと寒い?寒気? 歯のほうは大分よくなったのに・・・と軽い恐怖。 首にタオル巻いて布団一枚増やしてみました。朝起きてめちゃ足が冷たいです。だから〜半身浴しておきました。でもなんか疲れるんだよねえ・・・今日は友達のとこ…

ついったーで残す

17:56 いまなにしてる?: 今産後うつの人と?で話した http://jp.twisternow.net/no/2

今日はこんな日でした

ロバの音楽座を見に行きました。 学校でみるっていうのがレアですね・・・ 最後我流さんがいいこといってたんですけど、終りでざわざわしていたので ちゃんときいていない人も多かったのでは。それが残念。 もっと近くでみたかったなあ。下手な歌でも一生懸…

ついったーで残す

08:57 おはよう~昨日は歯が気になり起きた。 08:59 あまり細かいこと考えないようにしよう…

ついったーで残す

15:43 大分いいなと思ったらまた痛くなりんした。頭痛酷い。歯のあたりもきつい。 16:52 今は大分落ち着いた。ボルタレンありがとう。

ついったーで残す

11:05 歯痛じゃなく頭痛が大きいことが判明。 20:04 今日は町の運動会でした。今日は痛みも耐えられるくらいで前よりよくなってるとみた。 20:05 雨がすごいな。今日の夕飯ははりまの手羽先さっぱり煮

ついったーで残す

08:59 昨日の夜も歯が痛くなった。でもそのまま堪えたけど。いや歯痛じゃなく頭痛ね。 09:01 今日はどうかな…肩コリ体操してビタミンとって。頭痛撲滅。なぜか右の下の歯もさきほど痛い。食べるときだけど。

でもでもでも痛いものはいたイ

なーんていっても痛いものは痛いのだった。 夕飯食べて薬飲む。ハンパじゃないんだもんこの痛み。 いつ治るのか・・・ でも多分来週あたり?気楽にいこう。ボルタレン利く前がなんだかすごい頭が痛くなる。 ちょっと軽く衣替え。

歯が痛いということに甘んじない

歯医者いった。左の根本が根本的に悪いようだ。しかし加齢もあるので 元どうりにはならん。当然。でー炎症になっとると。 先生は「まあ、一週間くらいで炎症は治まるのではないかと。 そうだったらまあ、そうなんだろうと納得します。で炎症止めのクラリスと…

ついったーで残す

06:00 結局薬飲んだ。なんか頭痛もひどかった。歯心配。 06:01 朝から旦那の眼鏡を潰した。治せといわれた。 06:02 奇跡がおきて眼鏡のレンズいれれた。もう知らん! 06:03 青梅ライナーに乗る予定。 11:35 まあちと痛い歯。少しは気になる。いつ治るの… 18:…

ついったーで残す

20:29 やはり夕食の後がひどく歯が痛みます。昨日よりはよくなったきがしたけど。 20:32 でも薬飲むほどでなーい。