この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

知らない人とのline その2

こんにちは。今日はパソコンでかきます。 自治会のクリスマス会のチラシのファイルをだすためにパソコンを借りたので ついでにかきます。はてなのアプリはちょう使いづらいのでほんとよくない。 多分スマホでかく人っていないかも さて、なにか今後犯罪に巻…

知らない人とLINEの話

お久しぶりです なかなかかけなくて でも今は 中野から新宿へ行く特快 このまま書く 題名ですがまず インスタグラムに知らない人からコメント これはあるある エロサイトか副業か 私のインスタはご飯しか載ってないのでかろうじて女かなーみたいなのしか多分…

なんだかもやもやするね

こんばんは 最近選挙の手伝いをしました。 政党にはいっているのに、その人は政党の援助が 受けられず、知り合いレベルの人たちで乗り切ったという ひどい 選挙はどー考えたって個人でできない 人がたくさん手伝わないと、ポスターだってはれないし。 しかし…

なにかひっかかることのある日

毎日平和にすごしていて、何かあると 心はショックをうけ 私2年前から保護司をしているのだが、いまかかわっている人に昨日恫喝みたいのをうけ 衝撃を受けた。でも自分は気にしていない、大丈夫だって振る舞っているのだがやっぱり心はなんとなく辛い。たい…

53歳になった。

今日は旦那の実家(母のとこ)にいきました。 コロナでなかなか会えず、しかしお誕生日なのであいにいきました。 不二家のケーキを買って、私、息子、旦那、旦那の母、ダンナの妹、 一緒にすごしました。 私は息子と行動するってあまりないのでとっても楽しか…