この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯、は大丈夫かな〜

とにかくこのまま寝れそう。今日も一日乙でした。自分。ところで、同じグループの仲間の人でちょっといざこざがあり、彼女は泣きながら 部屋に入ってきて、そんでもってみんな集まって・・・って感じだった。 私は離れたところでごぼうをそいでたんだけど。 …

アップルパイつくり・・・

Sクラブのイベントでアップルパイ作り。なかなか美味しくできました。 食べるのは美味しいけど、歯の調子悪い。 歯医者さんは「まだまだ炎症あるし、それを治すには右の治療をすることが一番」といわれた。 でもまだ続くんでしょ治療・・・ 虫歯を甘くみてい…

ついったーで残す

08:50 おはよう~上あごの歯茎のとこが痛い。痛いとこが移動する… 08:52 まあ適当にやりすごす!今日は生協イベントの日。 15:04 歯はまあまあ。5時から歯医者。毎日歯医者(/_;) 15:05 今日はおにぎりの日イベント…&アップルパイを作りました。ウマウマ。

歯〜!ボルタレン

で結局夕食の後痛くてつらくてボルタレン一錠飲んだ・・・・うわー、痛くない!普通〜 炎症をなんとかしてくださいお薬・・・ 明日も痛いのかな・・・やだやだ。 でも歯がいたくてもおなかはすくのでした。

Aさんと会っておしゃべり

お昼すぎからAさんと息子くん一歳と会っておしゃべりした。 キッズパーラーで。 息子くんYもちょっと私に慣れてくれたみたいでよかった。 でもまた会うとはじめからなんだけどー。今日はとても寒いです。 4:30に息子のVnにお付き合い。発表会の曲がはじまり…

寒いなあ。

旦那昨日から鼻水。体調悪そう。 私は体調はまあまあだけど歯がいたい・・・ あまりにも眠れんので鎮静剤息子の飲んだ。それで寝れた。 でも今朝も痛い・・・一応歯医者いってみた。 でも左は虫歯ないって。炎症がちょっとあるねといわれる。 先生を信頼する…

ついったーで残す

08:29 昨日は歯が痛かったんで眠れず。鎮静剤飲みました。夜中 12:36 歯医者いった。また歯医者明日ある。かみ合わせ悪いんだよっていわれたよん 12:36 今もまだ痛いなあ・・・

ついったーで残す

19:51 歯。左下がきになり痛い。早くなおんないかなあ…

パンダマウスちゃん四日目

四日目になりました。色も濃くなり声もでかくなってます。 個性もでてきた感じ。 まだまだ赤ちゃんですが。

運動会でした。

運動会で、お友達と同じエリアにいれてもらってみたんだけど私的にフラフラするほうが 楽なんだよなーと思った。そんな感じ。息子はそれなり〜に頑張っていた。お疲れ様でした。 運動会終わって友達に会いに児童館。遊びまくってますね。ちょっと咳払いがで…

ついったーで残す

19:06 夕飯どき また左上の歯がきになる。痛いかも。 19:19 お湯でゆすいでも痛くないけど…痛いというより響くかんじ。

カエル

なかなかよくとれました。

パンダマウス・父母

パンダマウスの赤ちゃんが生まれました。 父と母です。片耳が黒いのがみみちゃん母。首周りが黒いのが父のえりまきちゃん。 父は母と子育てしております。 邪魔してるわけじゃないと思いたいよ。 赤ちゃんは一匹死んじゃったけど、他の六匹はすくすくと成長…

うさぎさん紹介★

うちのうさぎさんです。 性別・ちょっと不明 女性器を持ち、タマももっているという両性具有の子。 でもうさぎさんではよくあることみたいですが・・・名前はうーたんですが、呼び方はいろいろ。うっちゃんともいったりウージャカともいったりです。 まだま…

ついったーで残す

11:34 また今日もネットちらし配布。終了~ 16:29 なんだか体調ばきばきな感じ。明日は運動会なので息子とお菓子かいにいこっと。現在息子の友達が七人となりの四畳半に・・・

ついったーで残す

09:37 今日はちらしまきのお手伝い。正直なんで私がしなくちゃいけないのと思う。 09:38 旦那休み。掃除機私がかけたところをまたにどがけする。(`皿´)ウゼー 17:43 今日の歯医者は大手術でした。麻酔がきれない 追記ですが ちらしマキを手伝ったことで自分…

パンダマウスの赤ちゃん一匹死んじゃった・・・

おうちの外にだされてました。あら・・・ 死んだパンマウちゃんは旦那にあげたが、旦那の蛇は食べなかったらしい。 そんなの知らんよ!歯はなんていうか、前歯の上の歯茎のがいたい気がする・・・でもごはん食べれる。今日はいつものダスキンの掃除の仕事でし…

ついったーで残す

09:12 自転車で職場着。45分からでて今ついた。 09:14 昨日は歯やら歯茎が痛かったよう。 09:15 朝ご飯の感じはましでした。 16:06 5じから歯医者さんです。食べるのには支障なし。昨日はひどかったなあ・・・ 16:06 なんか足先が冷たーい。あっためるぞ 22:…

メール便終わってほっとして

いやー、終わった、毎月の早く終わってしまいたい仕事。 まだダスキンの掃除のほうがラクチンな感じがするよう・・・朝から福岡小1殺人の母容疑者が逮捕でそれのテレビをずっとみてたら時間がすぎてしまった。相変わらず歯。歯がいまいちだー。 食べれること…

 歯がまだ違和感・・

体調はまあまあ、まだ咳&タンがでますけど、あまり気にならない程度。 そうやって菌を退治してくださいまし。歯がまた・・・ なんか食べるとなんかなんかになる。あまり食べるなということか。 不摂生よくないので。たぺないならまあ、大丈夫。メール便がま…

ついったーで残す

13:38 雨がふったのでメール便やるのやめたんだけどもうやんでるからまたやんのか・・・まだはじめてもいないんだけど。 13:38 湯たんぽあったかい。夏でもゆたんぽ 20:57 歯がなんか痛いなあ~水曜までの我慢や。 23:02 左下いまだに痛いつーか腫れてる?こん…

ついったーで残す

09:36 朝普通ぽい。まだ痰の咳。あまり悪くはないと思うが。今日本当は浅草に墓参りだったけど誘導で国分寺に変わりました。 22:01 歯がまた痛くなる。それもまた左上だよ。下もやな感じ。

もちなおし?

珍しくもちなおした?みたいで喜ばしいことだ。 やっぱり湯たんぽ大作戦がきいたのかしら・・・ 免疫を上げることがまずは大事だよね。 おっと、また湯たんぽかかえとかないと。旦那ときのう喧嘩したんで(というか一方的にムシね)昨日の夜から会話なし。 まあ…

昨日は久しぶりに眠れなかった

と、いいつつ適当に寝たけど。ぐっすりって感じではないよね。 あの肺の閉塞感がたまらなくつらいわけ。朝、咳はちょっとでて旦那にいわれた。本当ウザイ。 でもまあちょっとでるくらいで・・・ しかし、なんか頭のあたりがぼーってかんじ。のぼせってこんな…

ついったーで残す

18:09 発熱。7.5ぶ 18:51 旦那帰ってきた。今/WC/中。ついでに熱計。 18:52 そんなにめちゃめちゃきつくはない。7.1です。 21:19 頭が痛い この後微熱がずっと続いていたんだと思う。 熱が下がる感じが体でわかってすげーなーと思う。伊達に40年近く生きてな…

鼻水がでて、それに伴って咳

咳はでるのいやだ。なんでかというと旦那がいちいち「うるせー」とかいうから。 それがストレスでどんどん重症になっていく気がするのでした。でも鼻から喉に鼻水が落ちて、それがまたいやな感じで、咳になっていって・・・とにかくとにかく湯たんぽだ。(っ…

ついったーで残す

09:16 鼻水それなりに。たんがでるようになりそれが(≧△≦) . 09:17 咳に移行しないように気をつける。 . 17:32 咳がいやな感じででてきた。今はいいけど旦那が帰ってきたらいろいろいわれるよ・・・やだなあ。なんか飲む。 21:44 漢方の薬耐えられず飲む、一…

うったん。みんなかわいいって

息子は私より早く帰ってきて、でもうちのなかめちゃくちゃだから うさぎの部屋で遊んでいい?って℡できいてきた。 本当はうさぎの部屋は駄目なんだけど、まあいいだろうって。 友達が二人きて、うったんかわいいねーっていってくれたそうです。すごいかわいい…

今日は本屋の棚卸をしましたが、ちょっちつらかった。

つらいというより「どこまでバーコード入力すればいいのさ。」みたいな。 二時終了予定でしたが、大幅に遅れて3時までやることに・・・ま、いいけどさ。昨日から喉が少し痛くなり、今日は鼻が詰まってるかんじでいやなかんじ。 とにかく!体を温めて、免疫を…

ついったーで残す

21:27 鼻水がしたたりおちてます。喉あと少し。 .