この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

またまた最近の自分について

こんばんは。 息子のパソコンからログインしております。なんかさー、はてなのアプリだとさ、できないのよコメント返しとか。 さて12月になりました。 前もかいたかもしれんけど、2019の多分12月ってすごかった 外人が。ものすごかった。大江戸線に外人…

さいきんのじぶん

9月になり、コロナ報道はますます盛り上がり。 我が家はワクチンうたないのだがとうとう息子がうつと。会社でみんな打ってるからしゃーない的な。 一度は泣きながらやめてっていったけどまー本人の気持ちだから(社会人だし)あきらめりことにした。 話変わり…

コロナやだよー

こんにちは。 今、げんざいとてもやだなーと思っていることは ワクチン接種について。 いやー、私はうちたくない。どんなことを言われようと なんかやだー。 で、ツイッターとかで検索とかしてるけど私はうたないよって人は 発信してないわけですよ。一般的…

メルカリ騒動つづきと裁判傍聴

こんにちは。 メルカリそのごなんですが、ヤマトの人からまた電話がきました。 ブツは見つからなかったようだが、謝罪をどうしてもしたいとのこと。 謝罪なんていいのにー。 電話が入っていたので話しました。今日あやまりにいきたいとのこと。 私仕事なので…

メルカリがこないこない

こんばんは。 きいてくださいよメルカリの購入したものがこないんですよ。 580円 雑誌の付録のエコバックで、まーとくにすごい欲しいってわけでもないけど ドコモのポイントとかもあるからそれで購入したの。ほぼ無料で。 で、発送完了の表示がでたのにぽ…

誰かの結婚。

今日は星野ゲン、ガッキーが結婚のニュースがありました。 正直どうでもいいニュースなんですが、それをきいたとき「はあ?またなんか 嘘っぽいニュースなんでは」と思いましたが、真実ときいて 私は気持ち悪いなーという気持ちになりました。 だってなんかリ…

立川ステージガーデンでコンサート

こんばんは!きょうはコロナ禍の立川市(まんぼう)で 立川ステージガーデンで辻井伸行、加古隆他をみにいきました。 チケット9000円です。 去年のコロナ禍で延期になり、やっとみることができました。 ここのステージ後ろがオープンになるので、コロナだから…

52歳になりました。(もうすぎた

こんにちは。今は夜です。先ほどいとこが亡くなってそのための花キューピッドのお供えの花を選んで楽天で送りました。 兄嫁には楽天ポイント獲得!が映らなようにスクリーンショットを送ったばかりです。 前にも叔父が亡くなった時に花キューピッドでおくった…

52歳寸前!

こんにちは。 昨日は健診にいってきました。予約したの12月でやっとその日がきました。 人間ドックでなく、ただシンプルな血液検査とかのやつです。診察があるのですが先生に もう歳だからもうすこしいろんな検査をしたほうがいいねって言われた。ふーむ 私3…