この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

52歳になりました。(もうすぎた

こんにちは。今は夜です。先ほどいとこが亡くなってそのための花キューピッドのお供えの花を選んで楽天で送りました。

兄嫁には楽天ポイント獲得!が映らなようにスクリーンショットを送ったばかりです。

前にも叔父が亡くなった時に花キューピッドでおくったはずなのですが、履歴を探してもみつからず。ちなみにその叔父の嫁(叔母)が私は嫌いなので、履歴というか、住所を登録もしなかったのでとても苦労しました。(住所探すのに)で、いとこが亡くなるなんて本当になんなんだか・・・

 もしやもしやと思ったら楽天の花キューピッドのサイトでまんまと送っているようでした。ポイントポイントに常に目を光らせている自分がこわいです。(何年か前はふつうの公式ページでおくっていたようなのですが・・・自分よ)

 

ちなみにこういうちゃんとした儀式の常識というのが52さいになっても全然わかっていなくて私はこのまま老人になってしまうんだなと思います。いったいいつになったら

本当の大人になれるのでしょうか。52歳なのにー。

 

お誕生の日は仕事で帰りは中央線が何時間も動かなくなってしまい、帰るのにかなり苦労しました。忘れられないお誕生日です。私おめでとう。

今年はあんまりきにしていなかったのですが、私の誕生日にコメント的なものをくれる人は今回はかなり注目しました。メモっておきました。

ちなみに私の親友なのでは?と思っている人からは連絡もきていません。こんなもんなのか?だから私はそいつの誕生日はなんにも連絡しないつもりです。あれ、もしかしたら死んだのかしら・・・その人。わかんないけど。そんなわけで今年、この誕生日以降から私は人の誕生日に敏感な人間になるつもりです。でもたいして仲良くない人に言われてもそんなになんにも思わないんだなーとも感じた。

私の家族からはおめでとう的コメントもあえてなかったことも書き記しておきます。いいけどね。

誕生日の日、息子からきたコメントは
「ぽすと いれた」というラインがきていました。(メルカリを私のスマホでやっているので発送報告を私がいれる係となっています。)

 

52歳の目標は、毎日掃除をする。です。