この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

立川ステージガーデンでコンサート

こんばんは!きょうはコロナ禍の立川市(まんぼう)で

立川ステージガーデンで辻井伸行加古隆他をみにいきました。

チケット9000円です。f:id:ujan3:20210411200208j:image

 

去年のコロナ禍で延期になり、やっとみることができました。

ここのステージ後ろがオープンになるので、コロナだからか後ろを全面に開けてのコンサート

アンド、パブリックビューイングていうの?無料で聴けちゃうんです!すごい!

チケット買わなくてよかったんだなーと気付きました。

Twitterに動画あがっていましたが、ギリギリのとこで柵があり、そこにスズナリに人が音楽をきいている。

そして、ご丁寧にステージの画像まで流している。音楽もスピーカーできこえる。すごいね!

コロナ禍だから密になったらダメではないのかなぁ。あと、録画してる人も当然いますよね。

会場内じゃなきゃいいのか

9000円払って、寒い思いして(風がふいてる)

あと、クラッシックのピアノ曲なのに外の赤ちゃんの鳴き声とか、イベント(外は広場ていうか、お店とかいっぱいあるとこなので)のアナウンスが聞こえるんですよね!

音響さん、それでいいのか(コロナ禍だからから)

とにかく9000円払ってこの仕打ち…

みなさん立川ステージガーデンでは、お金ださないできけるようなので、是非いってみてくださいね!