この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31日、夏休みの最後の日

旦那と息子と三人で中野。まんだらけで漫画売る。私カードもっていってみるが 買取できるものはなく、トホホな感じだったがまあ、いいか。 息子、遊戯王カード五枚パックセットかい満足。 遊戯王がまーすごくいっぱいガラスケースにはいってましたな。 あの…

bookmarks for the day

目黒区美術館

ついったーで残す

18:54 また酷い雨!こりゃすごいよ〜@立川市 .

make your day

make your dayを使ってみよーってやってみて、いまいちわからなくて へーどんな感じになるんだろーうと思っていながらついったーやって その後写真いっぱいUPしていたらもう思ったことと違う風になりあせりました。今日はLOVE FISH フェアにいったの…

bookmarks for the day

ちいさなひとのえいががっこう こどもトップ - CAMP

ついったーで残す

13:21 息子のルネこだいらの祭だ終了。ラグラスでお昼すませて電車に乗る。 . 17:07 今帰り道。今日はパンダマウス買ったよ。ペアで1500円。 .

少し寒くなりました

雨が降り続き、寒い日になってます。 夏だけど。 息子の宿題はあと少しというところ。まだ自分ですべてを管理とはいかないかあ。 学校とかいってるとある程度自分でこなすから楽だよな。今日は市の講座でアクリルタワシ作り講座。私できるのか。そしてそのあ…

昭島に午後から行きました

今日からやっと予定が軽くなってきた。 朝から出かけるのがやっと終わったという日、それは金曜日。 先週から怒涛のお出かけだったが。しかし息子起こされVnのお稽古。それ終わってお昼食べて友達とSの打ち合わせでお宅へお邪魔。 そこでいきなり地震。ガー…