この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい一日でした。

朝、ヨガのボランティア保育。 雨だったからいくのちょっとやだったけど、自転車飛ばしていってきた。 それからもうでずっぱりの一日であった。足つかれた。ボランテイア終わり、次は昭島までいかねぱ、と思いつつ立川のイシイスポーツで買いもの。アウトド…

思い通りにならないこととか・・・

うまくいかないと責められている気がしちゃうのよねえ。でも昨日もそうだったけど、思い出せ。じぶんの中での優先順位を・・・ 自分できめないとね。自分のことなんだから。で私はどうしたいかというのははっきりしたのでそうしたいと思います。だれも私のこ…

優先順位ということ

それがわからなくなるときがある。今日もそうだったんだけど、自分の意思でこうしようとか、なかったので だれかさんがそうするならそうして、みたいないい加減だったので ちょっと痛い目にあいました。でも結局いってよかったんだけどね。これからは自分の…

またまた寒いし。

そして仕事がダブルな今日でした。朝はいつものうちの掃除。それすんで友達とパンのランチ。 ちょっとの時間でしたがとっても楽しかった。二時からまたお買い物とごみすての仕事でした。 あーこの仕事時間はオーバーするのと買い物を間違っちゃいました。 そ…

寒い、さむーい

旦那が休みなので、雨の中おでかけ。 日曜日にみる銀魂の映画の早期チケット交換にいきました。 なんか人気あるみたい・・・わたしはみないけど。八王子から横浜線に乗換。 町田にいって、ブックオフいった。 すごーいきれいで感動。広いし見やすいし・・・…

お天気よし。

天気よいです。 昨日はメール便の仕事でしたが、天気が不安定でどこまでやっていいのやらって感じでやってました。でも結構できた。えらいなー私。 今日もメール便続きはありますが、多分楽勝エリアなので。これからお疲れ会の食事会にいってきます。あと、…

子どもの囲碁ー

子どもの囲碁教室のつきそい。 今日は係だったので手合いの用紙をかくのもやりました。 図書館いきたかったけど、まあいいか。 旦那はお茶の水。寒いけどあったかくなったりでなんかやだわ。 でもおうちにいればあったかいからいいよね。 うちがくつろげるか…

お仕事ふたつ

絵教室のためにちょっとかいたねずみさんがわたしなりにヒット。ですが まだ妥協してはいけないのでは・・・ なんかどっかのマンガににてるかも。それはそれでいいけど。仕事ですが、昼にまたあたらしい仕事がはいりいきました。 新規の客だからきをつけてく…

アメトークひとみしり・・・

これ前にもみました。今日は府中のビール工場に。なんどもいってるからとくに感想はないです。 プレミアムモルツ飲みました。 おとなになっても大しておいしく感じないびーる。 なんとなく私も大人よって程度で飲んでるのねー。あさっては絵教室なのでちょっ…

あったか

羽村のともだちと昭島でまちあわせ。 毎月一回のお楽しみです。 今年は旅行にいくぜ、と決定しました。 とりあえず次の月に詳細話し合うことに。なんでも今年は実現していっちゃいまーす。なんだかなーということもありましたが、友達と話すとなんだか 心が…

四月

四月で、いろいろ忙しいけどなんかちょっとちがうのでワクワクなまいにちです。 でも疲れるけどー。今日は選挙の手伝いにいってて、帰宅がおそくなりました。 息子がカギをもっていってなかったので締め出し状態に・・・ でも近所の人のうちにいれてもらって…