この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

この世界の片隅に をみました。

こんばんは。久しぶりにかきます。 パソコンにブログかいても消えたりでもういいや・・・と日にちは過ぎていきました。 12月かよ・・・ 最近の私の近況 ・息子がもうすぐセンター試験。 塾いってるけどそれでしか勉強していないぽい。よくわかんないけど。 …

お題すろっと すきなバンド

お題「好きなバンド」 たまたまみたからやってみることにする。 好きなバンド・・私高校生の時はKENZI&THE TRIPS だった。 こうしてかいていても、スペル違うくないか、ザってついたっけくらいの認識で、お前本当に好きだったのかよと・・・ 高校のときはラ…

シンゴジラをみました。

みんなみてますけど、噂のシンゴジラをみました。 シンゴジラ極音みにきたよ。 シンゴジラをみたよってことが重要ではなく、私が一人で映画を見に行った、ということが重要なのです。 つーか、暇だったんだけど。息子誘ったけどこないし。いいわよじゃあ一人…

お休みが終わります。

旦那の休みがとうとう終わります。 ある意味(旦那が)地獄だった一週間。働くより動いていましたね。 パソコンの調子結構よさそうなのでかいておきます。 旦那と今日は八王子に行きました。ちょうど八王子祭りでした。祭りはみているのはいいんですが、あまり…

アイドルのイベントにいきました。TIF

こんばんは。久しぶりにかきます。 息子は夏休みに入り、ずっと塾ですが、まあいたりいなかったり、と いうかんじです。勉強してる風にはみえないのですが私にはどうすることもできないので。 無力ですね。つーか人のことなんかコントロールできるわけないん…

急にさみしくなったりする今

こんばんは。今日は金曜日。 今週はずっと選挙の手伝いで電話かけでした 電話かけやだー、かけたら今おじいちゃんが危篤で。とか、今頭刈中なんだけど(理容師さんに電話)などタイミングの悪さがひどくて・・・ 電話かけで、じゃあいれようって思う人いるのだ…

いつも疎外感

こんばんは。ここ何日かのことをかきます。 今日は土曜日。今月は幸か不幸か保育の仕事がないのでさみしいです。 責任はあるものの、小さい子がずっと水に小石を落としているのを見るだけの仕事・・・こんなことでお金もらえていいのかよキャッホーって仕事…

そばふぇすというのにいきました。

先週の日曜日の話ですが、代々木公園のそばフェスにいきました。 目的は、「生ハムと焼うどん」というアイドルを見に行くのだったのですが、 そばフェスも楽しそうだから楽しもう。日本酒もあるよー。 ということでした。そばチケットを700円で買いましたが…

八王子というところは

こんばんは。先週のことをかきます。 先週の土曜は、高校の役員会でした。卒業記念品を選んでいました。 スマホのバッテリーにしようという案でした。 役員は、なんか部活みたいで、楽しいです。 日曜日は旦那と八王子にいきました。タワレコでいろいろな歌…

毎日を一生懸命にー。そしてアマゾン。

していない、私です。今日もパソコン開いたのでかいておきますね。 今日は旦那は休みだったのですが、朝から東京地裁傍聴にいってました。私が暇だと付き合わされるので、暇でなくってよかったです。 傍聴はヤクザがいっぱいいたそうです。 私もちょっと前に…

最近の自己紹介

6月もはじまりました。とくにかくこともないなーというかんじですが、最近の私のことをかきます。 自分の自己紹介というのをするとき、なにを話したらいいかなあと考えるのですが、とりあえず最近は 「うさぎを飼っている」 「アイドルのイベントにいくのが…

日記の効能。みたいな。

こんばんは。 最近の話ですが、息子の塾の説明会にいってきました。 TKSというところです。 そこの室長さんがちょっとプリンスに似ていていいなーと思ったのです。 とりあえず、お金のこととかいろいろかいておこうと思っていますが 今回はアマゾンでキンド…

全然かいていなかったです。かいてみますね

パソコンが新しくなったのでちょっと書きづらいですが、かいてみよーかなー。 さて、最近は変わらずアイドルのイベントにいっています。有料のもいったりして。 体重も増えています。あーかくことがいろいろありすぎてないな。 ちょっとリハビリ的にやってい…

たまに思い出す、つらくなる

こんばんは。昨日はバレンタインデーだったんですけど、息子、だんなに対して 購入しようという気持ちがひとつもわきませんでした。なんか人として楽しみもない感じでよくないなと思います。一応、乗ってみる。というのが私のポリシーでしたのに。まあ、いい…

バス旅行にいきました。

こんばんは。 スーパーなどのアンケートみたいのに書くとりょこうがあたるっていうのがあるのですが、私はそれにいくのが結構好きです。 しかしその旅行というのは一般的にはいかないし、旅行としてどうなのか、ということが最近判明しました。 安い、といっ…

アイドルのイベントにいきました。→はじめてのボートレース

こんばんは。 今日はだんなとアイドルのイベントをみに、競艇にいきました。今はボートレースっていうんですよね。 多摩川競艇です。 なんで競艇所なんかいかなきゃなんないの・・・やだよそんなとこいくの。といってましたが、いったらすごくたのしかったで…

自己肯定感を考える

こんばんは。なんとなく考えてみたよーな思わないよーな。 最近の私の自己肯定感というのは、比較的低く、家族に「本とにお前は馬鹿だよな。」といわれる完全にDV状態ですが、あまり気にしたことなかったよーな。それとも 気にしていないと思い込んでいるの…

アイドルをみにいきました。(妄きゃり)

こんにちは。今四時ですが、あんまりうちにいることがない時間だな・・・ 今日はやる気がでなくってだらだらしています。 ああねていたい・・寝ていたい・・・ 今週は、あるようなないようなの行事です。 昨日は、だんなと新宿にいきました。 旦那と新宿らん…

自分のいる世界について

こんばんは。今日は連休でした。 土曜は高校の役員会で、私は広報なのですが、そのメンバーのかたたちの志の高さみたいのに触れられて、なんかいいなー素敵だよなー。といつも思っています。 いいものをどうせなら作ろうよ、とみんながんばって広報誌をつく…

今年もよろしくお願いします(私のオススメ)

こんにちは。1/4でお正月気分だけどそうでない月曜日ですね。 今年のお正月は、初めての肉親と会わない正月でした。父もいないし、母もいないし。 そんでもっと義理父と会ってあげてもよいよーと思ったら義理父は12/30~1/3までしまむらの駐車場の仕事いれて…