この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイフォンの発熱、そのご・・・(悲しい出来事)

おはようございます。 アイフォンのそのごですが、昨日・・・充電するとアップルマークで再起動を繰り返す子になってしまいました。 もうむり・・・ 充電ができない。充電するけど、再起動の繰り返しです。。。。再起動してきれちゃう。 わかっていた。絶対…

アイフォンの発熱について 続き・・・

今週も終わりだわー。えーと、24日にビックカメラ八王子のアップルのプロバイダーの店にいきました。 10時半について、13番目。まず仮受付で並び、みてもらえたのが11時すぎかな・・・ 息子の水濡れのはもう文句なしの交換なのだが、私のは微妙な・・ …

アイフォン発熱続き

こんばんは。 私のアイフォン5sの熱は続いています。 整理すると ①充電のへりが半端なく早い。 ②充電しているとお熱がすごい。 ③もって操作しているだけで、なんか気持ち悪くなってくる。 ④多分このままつかっていると壊れると思うのー。 という感じでまさに…

あいふぉんの発熱。

私のまいアイフォン5sが発熱。お熱でちゃったんですよ。 いろいろ調べていろいろやってみたけど、触っているだけで、熱くなり、もってるのもあちちです。充電していなくてもアツアツです。 なので、最後の手段として、いま、復元というのをしています。。。 …

私は忙しい、っていってるのなんかやなかんじー。

おはようございます。 土日は多分忙しかったです。忙しいのはいやなんですが、「私、忙しかったので・・・ほら、これとこれと。」っていいわけできるのがとても魅力でもあります。→いろいろ断ったりするのに。 さて、土曜は息子の文化祭の役員のバザーの係で…

おはようございます♪

なんか昨日は不満をかいてしまいましたが、そんなに深刻じゃないと思います。→自分でいってみます。 今日も息子は制服をきてでかけました・・・ 昨日はいったみたいです。明日は文化祭だそうです。しかし、毎日即効帰ってくるのはなんででしょう。 他の保護…

はっ、気付いたら、10日たっていたのだった・・・

こんばんは。あまりにも日数がたっていたから、毎日こうでああでってかくのはあきらめましたー。 9月に入り、息子の学校行き渋りが始まって、なんとなく嫌な予感の9月です。行き渋りというか、またサボりはじめました。 サボるのはいいんだけど、御休みす…