この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みにとつにゅう

息子が夏休みに突入しました。 私は生協のお祭りの手伝いに今日はいきました。 売り子をしていると、なんだかつーめたーい印象の人に出会ったりします。 自分の知り合いとか、家族とか以外には興味はない。 という閉じた感じの人が。 いや、つめたいなって思…

転用承認番号というもの

こんにちは。今週もはじまりました。 今週末は私はなにをしていたんだっけ。土曜日は無駄な一日でだらだらしていましたが、12日 日曜は息子の夏期講習の申し込みにいきました。河合塾マナビスです。 河合塾マナビスというと、友達が 「まったくなんでイン…

ついったーのパスワードをかえてみた。→すごく簡単なのにした。

こんばんは。 今日はついったーの画面をすこしだけ替えてみたりしてみました。 ついったー自体ほとんど書かないですが、検索は狂ったようにしている私です。そう、私は携帯中毒の女。ここにはかけないような、どす黒いことをいろいろしているのですが、まあ…

やっぱり男子がすきなのじゃよ

こんばんは。 今日はお仕事でした。今回初めてあった男の子がとってもツボでかわいくて私は気づいたのです。 やはり・・・男子がすき。ということを。 女性なので男性がすきなのは当たり前なのですが、今回の立場において男子すきだなーって思いました。 男…