この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ついったーのパスワードをかえてみた。→すごく簡単なのにした。

こんばんは。

今日はついったーの画面をすこしだけ替えてみたりしてみました。

ついったー自体ほとんど書かないですが、検索は狂ったようにしている私です。
そう、私は携帯中毒の女。
ここにはかけないような、どす黒いことをいろいろしているのですが、まあ誰も
みてないからかいてもいいんだけど、やっぱりなんかのきっかけで自分のことが
知ってる人にばれてしまい、というのがあったら。と妄想するとやっぱり
かけないです。でもかこうかなー。かかないけど。

で話かわり、ラインというもの。当然のごとく愛用しているのですが、
たまにやになってきます。
リアル知り合いというのがうざったくなる季節があるのですよね。
でも今私ネット友達っていないかも。ネットの友達募集中です。
今日もいやなことが結構ありました。というより、この先めんどくさいことに
なったら、という不安がいやな気持ちになるだけであり
今現在はいやなことはおきていないのです。。。ま、それはいいか。

今日は、見学会にいきました。
給食を食べましたが、そんなに美味しくなかった。

https://instagram.com/p/4x4i0PsLHo/

試食会です

 

給食ってもう一生食べられないんだなって思ったけど、また食べられるんだなー。

 

他、素敵なおうちをみました。自分ちは団地なので素敵おうちにあこがれます。

https://instagram.com/p/4xt_2UsLDu/

Instagram

 

お金もちなんだなーって人はいっぱいいて、その上もいっぱいいて、

そして私より後ろにいる人もものすごくいるっていうのが

最近わかりました。

 

内容がなくてもなるべくブログをかくことにします。