この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルのイベントにいきました。→はじめてのボートレース

こんばんは。 今日はだんなとアイドルのイベントをみに、競艇にいきました。今はボートレースっていうんですよね。 多摩川競艇です。 なんで競艇所なんかいかなきゃなんないの・・・やだよそんなとこいくの。といってましたが、いったらすごくたのしかったで…

自己肯定感を考える

こんばんは。なんとなく考えてみたよーな思わないよーな。 最近の私の自己肯定感というのは、比較的低く、家族に「本とにお前は馬鹿だよな。」といわれる完全にDV状態ですが、あまり気にしたことなかったよーな。それとも 気にしていないと思い込んでいるの…

アイドルをみにいきました。(妄きゃり)

こんにちは。今四時ですが、あんまりうちにいることがない時間だな・・・ 今日はやる気がでなくってだらだらしています。 ああねていたい・・寝ていたい・・・ 今週は、あるようなないようなの行事です。 昨日は、だんなと新宿にいきました。 旦那と新宿らん…

自分のいる世界について

こんばんは。今日は連休でした。 土曜は高校の役員会で、私は広報なのですが、そのメンバーのかたたちの志の高さみたいのに触れられて、なんかいいなー素敵だよなー。といつも思っています。 いいものをどうせなら作ろうよ、とみんながんばって広報誌をつく…

今年もよろしくお願いします(私のオススメ)

こんにちは。1/4でお正月気分だけどそうでない月曜日ですね。 今年のお正月は、初めての肉親と会わない正月でした。父もいないし、母もいないし。 そんでもっと義理父と会ってあげてもよいよーと思ったら義理父は12/30~1/3までしまむらの駐車場の仕事いれて…