この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくやだわあ。

息子がねーもうマジやなかんじで。昨日風邪ひいてたけど熱さがり思い切り休むモードの朝。3年生は休んだらあかんよ、つーことで行かせたけどかなり暴れながら出かけた。なんでわたしこんなめにあうのやら。怯えんといかんのか。子どもがいるのはこんな辛いの…

オークション好調

だしてるものがそれなりのものなんでオケーなのです。しかし、ファストパスとかも売ってんのな。なんだかすごい。お金欲しいからこれからもださねば。私の未来。どうしたいとか、夢とか。具体的にかんがえないとね。ケベク32話まできたよ。いま見終わりまし…

付箋

今ンとこ、続いている。でもやらんといけんことが増えてくのがいやー。 なんだか投げ出したい。でもとりあえず続けるー。 今日はYさんとお茶。東村山のコメダコーヒーまでいってもらってしまった。昼はハマユウね。 いろいろ話したけど、自分の息子はかわい…

手帳術などなど・・・

おーなんか、まぶたがピクピクする・・・ 今日は、生協の集まりであった。その際、ミニ企画で「手帳術」講座を したのでした。 付箋を使って自分のやるべきことを明確にしていくのだった。 これがなんだか私の中でヒット。ちょっとやるきになったぞー。 片づ…

オークションが久々に成功した

珍しい・・・ 最近本当にオークションはダメダメでまったく期待はしていなかったのだった。とりあえず入札したことにホッとしたり・・・ 私は入札入る、ウオッチが10超えるということが基準であり、それを今回も超えたのだった。でもあんまりいい感じはし…

めんどくせー

たいしたことじゃないんだけどひっかかるね。きにしないのがいーよ。天水 完全版 (講談社漫画文庫 は 8-2)作者: 花輪和一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/06メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

機嫌悪し

なんか最近機嫌が悪い自分なので反省・・ なんでこんなにイライラしているのだろうか。 たのしい行事もイライラで台無し。悪口ばっかりいってる人嫌いよね。 私もやだー。 今一番わたしが嫌いな人種、それが私じゃないの・・・ 気分にムラがある人っていやな…

うぜー

はりちゃん珍しくナイスショット! 書記関連、文句いうなら全部てめぇがやれってんだよ。あーやだやだ。うぜーんだわよ。やっといたからね、とかいうなら全部やれや!いらつくわー。早く書記関係終わらせたい。今週のお題「新生活」新しい環境、になるのか?…

もう無理

ふつうに応対できなくなってしまった。鼻唄でさえ聞きたくないよ。あまり関心がなくなってしまたた。前みたいにはなれないよ。もう、無理だよ。嫌な気持ちにしかなれない。自宅にいるのが辛い。表面的にしか接することが精一杯です。もうやだ。お金のことー…

春休み、ずっと一緒!

息子が毎日昼を食べる。作るのがめんどくさい。でも母はちゃんと作るよ。最近太鼓の達人iPadをしてばかりの息子。あとマインクラフトね。昼ごはんはYouTubeでXの紅をみた。

漫画喫茶

そういや昨日ははじめて息子とまんが喫茶いったのです。中学生は親同伴ならはいれるとのこと。20時までねー。で何故かカップル席なのが不本意。私は1人の時間を大事にしたいのですが。

春休みなので・・・

やっぱり息子ネタよね。 息子今日はうちでダラダラの春休み、今、遊戯王カードの整理をしていただいている・・・ クズカードをオークションで出すのだ。とにかくなくなってほしいという気持ちしかない。 バンガードのカードもあるらしい・・・涙 カードにい…