この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高校学校説明会

インるね小平です。 中2のお嬢さんのいる友だちと参加。前はどーしよどーしよーってビジョンもなくうろうろだったけど、きょうはばっちり目的をもっていくことができた。私偉い。 息子の志望校らしきAですが、なかなかいいかんじの印象。成績ももちょっとあ…

ジャフ終わったよ。プップー

ほんとーーーーにやりたくないっていいながらやったよJAF。 しかしなんでこんな仕事してんだろうか・・・ 600くらい配って8000円か・・・ 今日の場所で二時間。正味5時間くらいか・・・ となると、時給は1600円、となるとそれなりにいいのか・・…

あらあらやばい・・・

今日はジャフを終了しないといけん日なのになんだかだらついちゃってできてない。まあ時間あるから焦らんで自分! ネットでちょっとしたミスを・・・大丈夫かしらん。でも大丈夫、大丈夫なのよ自分。早めに対処したからねっ。 想像もつかんだろうよ対処もでき…

2013ねん手帳

ださい!わたしの2013年のほぼ日手帳!こんなかんじ。下敷きはこれだ!

チェットベイカーシングス

チェット・ベイカー・シングス アーティスト: チェット・ベイカー,ラス・フリーマン 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン 発売日: 1995/04/26 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 9回 この商品を含むブログ (22件) を見る 急に聞きたくなって、旦那に…

ほぼ日手帳かいました

来年の手帳かった。カズンのアクア。カバーオンカバー。 色が青に見えますが、もちよっと緑です・・・ ほぼ日手帳は4年目です。はじめてはカズンで買ったから 次は・・・と思い普通のかたちもつかってみたけどなんだか物足りなく 結局カズンに戻り。 去年は…

シラルガン

台風はたいしたことなかった。10年に一度のなんたらかんたら~だったのにさあ。 息子の中学は朝休みが決定し、ずっとゲームだかなんだかしていた息子だった。私はずっと布団の中だった・・・ silit silargan 【日本正規品】 圧力鍋 シコマチック Tプラス 3…

今日はくもりの日

とくにないデーです。朝いつものように「イ・サン」をみて 「王様・お考えなおしください」×3 いつもこんなのな。 なんとなく父に電話するが、機嫌は悪くはないが、私の話しきいてらんない・・・って感じの様子。まあこんなもんかな。ボケとかそういうのの始…

今日は中野などにいきました。

いつもラーメンだけど、回転すしで食べた。まーそれも悪くはないんだけど。 荻窪はボンサンムッシュでお茶で優雅な時間を。でも読んでいるのはこんなのだけどねえ。 監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス) 作者: 平本アキラ 出版社/メーカー: 講談社 発売…

住宅・土地 ちょうさなるものが終わった・・・

ふうー。とりあえずひと段落しましたよ。 市役所にふうとうをもらいにいったらなぜか一緒にその仕事している人に ばったりと出会う・・・偶然すごすぎ。 偶然というものは本当に不思議なもので、これってなんなんだろう。意味なのかな。調査についてはまとめ…

テレプシコーラ 千花ちゃんについて

いま旦那がすごく中途半端にテレプシコーラを中古で買ってくるのでもちろん読み返します。もう何度読んだか・・・ 今日も早朝から読んで10巻読んで・・・第一部最終巻。私的にはあまりすきじゃない・・・だってかわいそうすぎるから。 入り込んで読んでい…

息子は修学旅行へ・・・そして近況

息子は京都・奈良修学旅行です。朝、5時半にでかけていきました。 あ、水筒持たせるのわすれちった。まーいいか。 さて、10/1なので住宅・土地調査のお仕事。回収の仕事ですが、また 人はいない。いないときにいってるからいないのはわかっとる。 でもひと…