この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の見学と、いもほり

昨日は高校の見学にいきました。自分の息子の学校ではなく、友達の息子の高校です。 なぜかというと、なんかのモニターになっていて、みにいってレポートを書くと謝礼がもらえるのでいきました。 友達の子はとても優秀で、多摩でも上位高校。うちは中くらい…

いやー、まじうざいんですけど

若者ぽいですが、本当にそういう気持ちになるんだもん。息子。 生意気よとかそういうの超えて、不快っていう感じなんですけど。 もー最近そういうのが苦痛でストレスになっております。自分の好きなことやらないとやってけんと思うの。 というわけで、今日は…

うさぎさん

最近うちにうさぎさんがいるので、ちょっとおうちにいるようになったような・・・性別が判明し、女子ということで少し親近感というのがわいているようです。私のこどもは男子なので、そして高校生なので会話もなくなり、ちょっとさみしいですね。まあそんな…

雨降りそうでふらなくてー。

日曜日に選挙が終わり、私の応援していた人も当選したので肩の荷がおりんした。。。 今週はまったりゆったりですが、昨日はバタバタしてしまいました。 立川にいくのなら、無印良品週間だからなんか買っとこうとか・・・ ガラスの仮面舞台のチケットの振り込…

昨日からジャフをくばる子でした。

背中がばりばりでなんかちょうし悪いです。お早うございます。 今日もジャフやります。明日は保護者会です。 正直あんまり息子の高校にいきたくないのですが・・・これも修行とおもって頑張ります。私は一応「やりたくないことしかやらない」というテーマが…

私とワールドカップ

いやー、よくわからないのですが、このまえのワールドカップの日本の負けた試合ですけど、全然興味のない私でも「なるふぉど」と、ちょっとたのしくなってきました。 その日、私は選挙の手伝いで外にでてたんですけど、お店入ってたんですよね、その中で「日…

息子のバカバーカー

息子なのですが、昨日昼うちに帰ってきたら、ふつーにいるので 「あれ、なんでこんなに早いの」ってきいてみました。 今日は早帰りなんだ、と息子。いやいや、絶対嘘ですわ、これ。 「早退でもしてきたのかしら・・・」と思ったら、実は 朝いってきまーすっ…

吉祥寺だぜ!

こんばんは。今日は飲み会に向かう電車から更新!今週もいろいろストレスたまったよ。土日も盛りだくさんでストレスMAX。でも、それは自分で選択しているのであり、自己責任!で、帰り道です。飲み会で泣いてしまいました。バカバカわたしの ^o^バカ!私が泣…

なんだかわざわざ有楽町までいく価値あったのか?

こんばんは。 今日というか、昨日は雨の中、有楽町までいってきました。 国際フォーラムにある、オムレツの店でご飯をおごってくれるというので・・・友達が。 Instagram なんか写真いまいちですが、ふわふわのメレンゲみたいなオムレツで美味しかったです。…

6月になりました。はやーいはやーい。

結構かいてなかったんですね。おはようございます。 いろいろありました。息子のことでありました。 なんだかインスタグラムが連携しなくなっているので、がぞうに頼るのはやめます。 息子のこと。 さて、先週バイトが決まりました。うちの近くのオープンす…