この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

年賀状の申し込みのために。パソコンを開く!

映画『ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトルダンサー』予告編 - YouTube こんにちは。息子のバカも出かけて、旦那もいないので、パソコンをしています。本当は掃除とかしないといけんのに・・・ 今週を振り返ってみます。 15日、国際フォーラム…

パソコンって開くのひさぶりー

こんばんは。今日は、議事録をかいてたので、パソコンを開いております。 やっぱりブログとかかくのはスムーズにパソコンがいいなあ、と思います。 さて、今日も朝から韓ドラの「ホジュン」をみていましたが、いやな展開なのであまり目にはいらないようにみ…

今週もはじまりました。

パソコン自体あける機会があまりなくなってます。でも議事録とか頼まれていたりでやらんといけんのだがやる気がでません。年賀状もやらんと。朝からだらついてこれから国際フォーラムで宝塚のシカゴです。シカゴの映画が大好きですが、内容の文章みるとほん…

くるみ割り人形 バレエを鑑賞しました。

今日は、午前中は自治会のイベントにお手伝いにいきましたが、なんかやってもアウェイ感はぬぐえず、ちょっと不満でしたが、「あんなこといっててこねえのかよ」といわれるよりはましなので、いってよかったと思っています。 午後はお友達とバレエ鑑賞です。…

美輪明宏、灰野敬二とか

こんばんは。スマホでかくのさ!ってことで井の頭線にのってかいてます。 しかも立って!すわりたいなぁ。 現在22:17です。 昨日は、美輪明宏を見に行きました。うーんと、その前に 頭をきったんですが、昨日ブログをみると、髪の毛きったんかいとか思います…

頭をきりました。

パソコン開けないでもブログかくよ!ということでスマホからかいてみます。きょうは掃除の仕事だったんですが、終わる寸前に立ち上がってヘイみたいなとこに頭をぶつけて出血しました。大丈夫なんだけど気分的にしょんぼりで大丈夫じゃないです。ちょっと切…

12月にはいってしまったーーー

こんばんは。いま、パソコンを開けたら、旦那が寝るといいだしたのでとりあえずかいちゃえーという感じでかくことにします。 12月に入り、私は12月からもう来年を思い、ちゃんとしようと考えたのです。まだ四日だけど。 1 ツイッターをもっと使いこなそ…

ブログテーマ前にもどしたい

でもなんかできない・・わかんなくなっちゃった。 続き。←もう読んでもらうとかそういうのが全然ない書き方だわー。 11/23 旦那と八王子にいった。 目的だった、パンやさんが今日はお休みで痛恨のミス。 珈琲のお店も旦那がバカだからなんか恥ずかしいことい…

読み込みが異常に遅いよ

なのでまた書き直しというか追加でかくことにします。なんか長くかくとよくないのかなー。これって。 帝劇で久々の観劇。しかしみながら「なんで私M!を観ようと思ったのだろう・・」と今更思っていた。途中で寝たりしたけど、とくに市村のソロで寝たり。でも…

11月ももちょっとで終わりです。

最近寒いですね。ブログ最近ご無沙汰でした。 パソコン自体を見ないという日々が続いているのですよねー。でもパソコン大好きなんですけどねー。 さて、振り返ってみようと思います。 11/12 いつものボランティアでした。もー最後の会でわーわーしているので…

週末いろいろでいす

こんばんは。ちょっと風邪をひいてしまいました。 11/5からだったかなー。 旦那がお休みだったので、一緒にでかけました。しかし、ディスクユニオンめぐりとブックオフめぐりだったので正直嫌だった。 ラーメン食べました。 Instagram なんだか美味しいお店…

秩父4D

秩父4Dというイベントにいきました。11/3のことです。 昨日は秩父にいきました。秩父ってなんだか遠いなあー、と申し込んでおきながらとっても憂鬱な気持になったものですが、いがいと近かったです。 なんだかいなかの風景ねーとか思ったけど、奥多摩とかお…

あまりぱっとしない週

といってもいつもそんな感じですが、とくに内容のない日とかもかいておこうと思っています。 10/28 ボランティアでまち歩き。ただつきそってあるいているのだけど、人と話したりします。というか、人が話しているのをきいているというか・・ ある場所のオー…

渋谷にいきました。

ナウなヤングでないので、あまり渋谷にはいきたくないのですが (用事がなければいきたくない) 今日はモーニング食べに渋谷に向かいました。 約束の時間は九時半。でも結局遅れて10じまえにつきました。 パン食べ放題ーージャムつけほーうだい。→いや、なん…

10/23 アロマの講習会参加 24父と松茸ごはん

こんばんわ。今日はむすこの試験期間が終わりました。都立高校はみんな同じです。 今回はちょっと勉強しているのかもしれない・・という感じの様子がみられましたが、基本、あいぱっど、あいほんは操作している状況です。 とにかく音ゲーの音がうるさいです…

雨ふりですね

今日も雨降り。パソコンにむかっております。 息子は昨日から中間試験です。私がみている限りは勉強していないっぽいですが、まー知らん。 今まで、手をかけてきたのが間違いだったのではないかと思うくらい、痛い目に合わないとわからへんのよ、と思う今日…

10/10からのことをおもいだし・・・

今ごはんどきなんですけど、ご飯がたけないので、日記をかくことにしました。 えーと、今日は17日ですが、先週のことを振り返ります。 さて、10/10金曜日 九時半から体操教室とかいてあって初日だったのだが、いろいろあってさぼる。 10/11土曜 こども学校…

なまじたのしかったりすると、たのしくないことが起こるのが常・・・

おはようございます。 おとといたのしいことがあったので、そのことをブログにかくんだーと楽しみにしていたのですが、昨日あんまりたのしくないことが起きたので、 なんだかテンション低いです。 いいニュースとわるいニュース、どっちを先にききたい?? と…

台風がすぎました。

今日は台風がきましたが、あまりたいしたことなかったですね。 息子の学校は10時にならないと休校にならないってださいわー。私立とかなら前日に休校きまるのに・・・ 私の土日を振り返ります。 土曜10/4旦那と中野にいった。 昼はビーガンの店で愛想はな…

またうさぎカフェにいきました。

金曜終わって、今日はバタバタしていました。いつもですけど。 今日はお昼はタイ料理でした。 Instagram カラいけど食べれるようになった自分は大人になったと思います。 さて、昨日のことですが、旦那と出かけました。旦那が休みだからです。 基本旦那は友…

あいほんがよい子になりました!!

昨日ですが、ビクカメラにいってアイフォンを交換してもらえました。 10時の開店と同時に入りました・・・ で、女性の人が対応してくれたんだけど、ちょっとパキパキした感じの人があんまりどーこーいえないなって雰囲気だった。 私のあいぽんはこうでああ…

アイフォンの発熱、そのご・・・(悲しい出来事)

おはようございます。 アイフォンのそのごですが、昨日・・・充電するとアップルマークで再起動を繰り返す子になってしまいました。 もうむり・・・ 充電ができない。充電するけど、再起動の繰り返しです。。。。再起動してきれちゃう。 わかっていた。絶対…

アイフォンの発熱について 続き・・・

今週も終わりだわー。えーと、24日にビックカメラ八王子のアップルのプロバイダーの店にいきました。 10時半について、13番目。まず仮受付で並び、みてもらえたのが11時すぎかな・・・ 息子の水濡れのはもう文句なしの交換なのだが、私のは微妙な・・ …

アイフォン発熱続き

こんばんは。 私のアイフォン5sの熱は続いています。 整理すると ①充電のへりが半端なく早い。 ②充電しているとお熱がすごい。 ③もって操作しているだけで、なんか気持ち悪くなってくる。 ④多分このままつかっていると壊れると思うのー。 という感じでまさに…

あいふぉんの発熱。

私のまいアイフォン5sが発熱。お熱でちゃったんですよ。 いろいろ調べていろいろやってみたけど、触っているだけで、熱くなり、もってるのもあちちです。充電していなくてもアツアツです。 なので、最後の手段として、いま、復元というのをしています。。。 …

私は忙しい、っていってるのなんかやなかんじー。

おはようございます。 土日は多分忙しかったです。忙しいのはいやなんですが、「私、忙しかったので・・・ほら、これとこれと。」っていいわけできるのがとても魅力でもあります。→いろいろ断ったりするのに。 さて、土曜は息子の文化祭の役員のバザーの係で…

おはようございます♪

なんか昨日は不満をかいてしまいましたが、そんなに深刻じゃないと思います。→自分でいってみます。 今日も息子は制服をきてでかけました・・・ 昨日はいったみたいです。明日は文化祭だそうです。しかし、毎日即効帰ってくるのはなんででしょう。 他の保護…

はっ、気付いたら、10日たっていたのだった・・・

こんばんは。あまりにも日数がたっていたから、毎日こうでああでってかくのはあきらめましたー。 9月に入り、息子の学校行き渋りが始まって、なんとなく嫌な予感の9月です。行き渋りというか、またサボりはじめました。 サボるのはいいんだけど、御休みす…

ジーザスクライストスーパースター♪に昨日はいったのでした。

こんばんは。みうらじゅんと安斎はじめの笑う洋楽をみながらかいています。 昨日の話しですが、息子とオリンパスホールでジーザスクライストスーパースターをみにいきました。劇団四季です。 八王子でやるならいってもいいか・・・3000円の券ならいいか。と…

今日もおでかけでした。あとフラダンスとか

今日は父のパソコンをなおしにまた千葉ですわ。 また千葉へ。なんか疲れたよパトラッシュ 錦糸町がけぶっています。雨でなんかだるですね。 父とは二日ぶりなのであんまり変化はなかったです。せっかくきたから、父に父親の親戚の名前とか、おじいちゃんの名…