この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

頭をきりました。

パソコン開けないでもブログかくよ!ということでスマホからかいてみます。
きょうは掃除の仕事だったんですが、終わる寸前に立ち上がってヘイみたいなとこに頭をぶつけて出血しました。
大丈夫なんだけど気分的にしょんぼりで大丈夫じゃないです。ちょっと切れてコブになってる程度だけどさー。

しかし、たしかきいたことある。冷えとりの世界では、怪我も毒出しであると。そういや昨日は食べ過ぎたのか眠りにくく、なんかなーってかんじだった、が今回の怪我が毒出しなのか?
そーいや辻褄あうけど。

わたしは今週末を憂いていた。
きょうは美輪明宏のコンサート、あしたは下北沢に灰野敬二、あさって日曜はバレエのくるみ割りをみるの。

なんか、疲れたよ。楽しいけど疲れる。
休みをつくらないのがわるいんだけどさぁー。f:id:ujan3:20141205134720j:plain