この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳の連携

2013年にやりたいこと エントリー。 もっとよくなる、ということが全体だけど、いまちょっとダメダメなのが 気になる。チラッとみた文章で「過去は変えられないけど、未来と自分は帰られる」っていうの、それがテーマかしらん。 やりたいことを増やす。いっ…

習慣

新聞は旦那は読んでるけど私は読んでいないので今日から新聞ゴミからとって朝は読もうと思う。習慣づけ。 いまの私の習慣といえば・・ 朝のストレッチ 腰痛対策 夜の簡単なストレッチ(真向法もどき)足踏み100回 湯たんぽのセッティング かなー。毎日続け…

今週で1月終わり

ちょっくら片づけしているけど終わらない・・・ すこしづつモノを減らしていかねば。 そしてお楽しみは♪ 公演名 : ミュージカル「レ・ミゼラブル」会場名 : 帝国劇場公演日時 : 2013/05/26(日) 12:00開場 13:00開演席種・料金 : S席 ¥12,300×2枚[チケ…

トッドラングレン

きゅうにトッドラングレンが好きになった。西友に行くと トッドラングレンかかってるし。アイソーザライトが好き。旦那がオススメのハローイッツミーはまだピンとこない。年齢によってひっかかるものが違うんだね。今年はなにをまた新しくすきになれるかな?

息子の提出物・・・その後

もーうそつきなんだからー。でも本人うそついていないらしい。 また提出物でてないって担任から電話きた。二時に携帯に電話できたから、なんか息子熱でもだしたのかって思った。 まあ、見守るしか・・・ 息子の塾のテストの結果がきた。そんなに悪くないんだ…

会社のパーティに参加!

パーティだけどアットホームな。この企業はそういうコミニケーションを大事にしているようだ。で、ビンゴ大会。景品は貯金箱でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お金貯めろつーことね。

iPhoneバッテリー

アマゾンで買ったが大容量でかなりよいですよー。 ビックカメラとかいろいろみたけどなんかいいのがないんだよねー。 cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ U…

まったく勘弁してほしいわあー。

息子の担任からまた提出物でてません電話がキター。 こんなことで悩むなんてとっても低レベルなんだけどどうして・・って 悩んでしまうわ・・・ まあ自分の中学のこと考えたら遊んでばっかりだったし、自由なかんじだったわね・・・小さいことでくよくよしな…

今年の目標・・・

今年の目標をちゃんと定めるのです。 毎月映画を見る! ミュージカル・舞台の鑑賞をする。四回以上♪ 子どもの監視をせず見守りをする。 みたいドラマはチェック。とりあえず火曜日サキみるぞー。 自分の自己紹介過去にかいてあった項目 今まで自分がやったこ…

うまくできるかな

息子への態度を変えていますが、どうでしょー。 あまりかかわらないのと、早くしろとかそういうのいわないで自分でやらせる。でも愛情をもって接すること。 愛情をもつっていうのがいまいちできてないかもだけど、今朝はちょっとできたかな。かまわないって…

昨日の夕日

きれいでした。 今日は旦那がおやすみです。まんだらけに売りにいったよ。 いつもののドラマジャイアントを横でみているのがうざい・・・ 今回はらぶらぶシーンが多いからちょっとはずかしいわ。 朝から「愛してる、愛してるのよ」とか叫んでるし。 私の憩…

フランケンウィニー

息子と冬休みラストデーに映画みにきたよ。フランケンウィニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぬいぐるみがつないでありました。かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつまで一緒に映画とかいけるかな?

キングダム

全巻いまんとこそろいました。戦いの場面をさらーって読んでるが理解はしていないようです。項羽と劉邦も理解はしないで読んでるが。まあいいか。そのうち理解はできるようになるかな?とりあえず、息子を信じてあまりうるさくいわないのが課題でありますな…

丸の内にいった。

急いでたのであまりおしゃれせずに。ヤバイねー。そうだ今年はMS子からお花いただいたの。激写!ありがとう。なにか福袋的なもの買いたくて平田牧場のハッピー袋買ったよ。三千円。

おはよう。

旦那の初出勤、お疲れ様です。あーでも息子いるからなんかイライラするわ。みてると勉強しないのかよて思うわけ。今日はフラダンスの場所とりの日で、9時から仲間で会館のカラオケ会。あさからカラオケ?息子とお昼食べて、わたしは有楽町へ向かいますよ。ま…

iPhoneから

おためしの更新。こーなんできるよ。斜体。引用リストみだしなるほどってかんじ。写真がすぐできんかったな。テストなるほど。

気分新たにねー

はてなのページみてたらブログと日記インポートできるよーんっていうのでやってみました。たしかにどこにかいていいのやら・・・ さっきも書いたけど、ついったーとの連携とかできなくなったのでちょっとすっきりで楽しみです。これから毎日かくぞーってかい…

ついったーだりー

ついったーとの連携やっと解除できたー。よかったよかった。もうほんとうざかったわ。 他、へんなゲームとのあれもできなくなったし。 なんでもやったらいいってもんでもないのよ自分よ。

2013年01月01日のツイート

@ujan3: あけおめ今年もよろしくねん URL2013-01-01 23:23:17 via Instagram