この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

習慣

新聞は旦那は読んでるけど私は読んでいないので今日から新聞ゴミからとって朝は読もうと思う。習慣づけ。

 

いまの私の習慣といえば・・

  1. 朝のストレッチ 腰痛対策
  2. 夜の簡単なストレッチ(真向法もどき)足踏み100回
  3. 湯たんぽのセッティング

かなー。毎日続けることが大事なのだが、なかなか難しいけど、これは強迫観念みたいのでやっている気がしますです。

新聞も習慣にしたいものです。

 

昨日はレミゼ映画をみる予定だったが、キャンセル・・・

同行者はそんなに行きたくなかったらしいので、来週一人で見に行こうと思う。ワクワク。

ひとりで映画みるとか、ひとり行動も今年は深めたい。