この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が20歳になりました。

息子が今日で20歳になりました。でもなにがかわるわけでもないんだけど。 わたしも50歳になりました。 きょうはお昼でも食べに行こうよ!て誘ったんだけど歯が痛いからとかであまりノリが良くないです。夕飯も別行動だから無理だし。 そんなわけでいつもの毎…

いきなりステーキにいった

お友達と外食。いきなりステーキにいきました。 ペッパーフードの店なんだねー。最近CMで知りました。お店も展示が雑多なかんじですけど肉を自分で肉を切る人と対峙して何グラムーとかいって切ってもらうのがなかなか良いんじゃないかと思った。特別なかんじ…

歯医者とは大事なものなんだよ

こんにちは。 うちの息子が最近行ってた歯医者が やぶ だったので結局かぶせとれたり 治療の後痛かったりでいままで歯医者では苦労していなかった息子が自分から 「歯医者にいったほうがいいかも」と自分で予約していってきた。 子どものころから行ってた歯…

やっぱりにっきとかっていいねえ

思ったのですが、過去のかいたこと、って今は輝かないんだけどあとで読み返して みるといいじゃないーと思うことが判明したのでまたいっぱい書くぞって 思いましたが私、パソコンじゃないといっぱい文字打てないんですね。 だからスマホで長文は無理だと思い…

ヤフーブログがなくなるらしい

ので自分がかいたのをみにいってみた2009/6月のことです。 携帯電話のパケット代金 修正 削除 移動 クリップ追加 2009/6/12(金) 午後 9:25 無題 季節家電 0 先々月に私はアイフォンを購入した。 でもメールが打ちにくそうだから、前の携帯は解約しなかった。…