この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

一年前は

1年前の記事おくりますね、というメールがきました。 私が私のパワースポットじゃい!というルミネのスローガン。 この頃、まだコロナじゃない頃だっけ→見直す 毎日無事にすごせて、感謝だわ、みたいなのんきなことかいてますが、いやーなんか世の中変わっち…

規約をかいたついでに・・・

おはようございます。 昼だけど。 今日は珍しくですね、パソコンでかいているのですよ。 ノートパソコンもあるんですけど、つながらないときもあるのでうざいので最近 使っていません。 息子のパソコンでやっています。その程度でいいくらいのパソコンつかい…

私の近況(かいてみる

こんばんは。私の近況をかきます。 現在51歳主婦。仕事は介護から保育まで。 1歳児から80歳まで。みたいな。 お仕事は六本木まで行きます。介護✨✨ ダブルワークだけど仕事は月半分もしていないです。ボランティアも継続中。ボランティアの延長として保護司も…

最近のわたし(コロナ

コロナに関しては200人くらい東京ででている話。 これいつまでカウントするのだろう。 仕事は普通にしている。ライブも人数限定で言ってはいる。 あまり変化がないが、いわゆるイベント的なものがすべて中止になっているので会議とかないし、そこらへんあり…

息子様内定

こんばんは。 いまBSで玉置浩二ショーをみてるがうたうまいなぁ、バケモンだな。 さて、お知らせですが、息子内定をとることができました。 多分5カ所くらい落ちていますが、内定最終面接までいけて先日メールがさぁきたみたい。 よかったけど、会社検索した…

コロナ緊急事態宣言解除してみっかめくらい?

おはようございます。きょうは朝からの仕事なので、 バスにのってます。まだテレワークあるんでしょ、なのでまぁすいてます。 マスクなど充実してきました。 でも消毒液は高いから買う気しないなー。 メーカー品はどこいっちゃってんの? 最近息子の就職活動…

コロナ緊急事態宣言が解除される日

きょうがそうらしい。おはようございます。 きのうの近所のまるえつ。 一応毎回みたら撮ってるけどいまみんな興味ないみたいで記録としてあげとく。 これは夕方。買っていく人はみてない。まだ高いなー。 ウエットティッシュだけ購入。 はこますく、どこにで…

コロナ マスク状況20200515

前にも3.11の時どんなかんじだったかかいておけばよかったなぁだけどかく気になれんかった。短くてもいいからメモっておこう。 げんざいマスク不足と言われ、アベノマスクも届かない東京都下であるがマスクがたまーに売ってるねー、前よりはみるかも。だけど…

ステイホーム続く

5がつ、まだコロナってます。 しかしステイホームはしていない自分。今日もクルマある友達とでかけてきたよホームセンター。 しかしTwitterとかインスタにはかけないな!だって批判されちゃうから。 それはそうと、もうすぐ自粛終わるから、そしたらランチと…

コロナとマスク

こんにちは。いま現在コロナ流行中で、学校もやすみでマスクやらトイレペがなかったりの現在。 考えてみたら異常事態なのだが、ふつーに生活はすぎていきます。 戦争が始まってもこんなかんじだったのかな? あとでまた追記 続き マスクでかけるとみんなして…

はてな、無能

つかってるけど使いにくい。 最近ブックマークにいいねがやたらつくんだけどなんでかわからない。なんか変なことかいてるのかな。解りたいけどiPhoneのアプリのはてなだとまったくわからない。 パソコンあるけど起動が時間かかるし、めんどくさい。 いつかス…

令和二年。50歳だよ

あけおめです。 私は1/2から仕事があり、その日の電車の中でどんどん具合が悪くなりながら9:00から18時という長丁場を乗り切った。 具合が悪いことも多分悟られなかったはず。 3日から5日までうちで寝ていたのだが家族がまだ良くならないのか、とかかなり…