この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近のわたし(コロナ

コロナに関しては200人くらい東京ででている話。

これいつまでカウントするのだろう。

仕事は普通にしている。ライブも人数限定で言ってはいる。

あまり変化がないが、いわゆるイベント的なものがすべて中止になっているので会議とかないし、そこらへんありがたい。やりたいわけじゃないんだね、自分。

変化といえばやたらと通販を利用しているかなあ、

お金は違う意味で減っていく。物を減らさなきゃならないというのに…

 

さいきんCBDという物に興味を持ち、購入してみた。副作用などなく、体に良さげなかんじだった。

しかし、二日目服用したところ、凄まじい寒気があり、あらヤバイわと思ったけど朝起きたら大丈夫でした。次の日も同じ。震えが寝ているときに2回きた。原因はCBDしか思い浮かばなかったからやめたんだけど、あれ本当に副作用だったのかな?

検索してもまったく出てこない副作用。体にあう、合わないはあるだろうけどなんだか納得いかない。まだ興味ある私(ものが悪かったのか?

 

調べてもあんまりよくわかんないなぁ、化粧品みたいなクリームになっていたりさぁ。

そんなに高くないからいいけど捨てるわけにもいかないし、とりあえずまたやってみよう(懲りないね

 

 

昨日珍しく頭痛だった。私ほぼ頭痛てないのでほんとに辛かった(外でたら気が紛れて大丈夫なタイプ)

やっぱりお出かけだよ、お出かけ大好き!